社割について尋ねたいパートさんです。社割の条件や取得時期について自分から話してもよいでしょうか。
社割があるパートさん。
何にも聞いてないのですが、自分から社割の話をしてもいいと思いますか?
何ヶ月か働いたらもらえるのか?とか。
- ママ(6歳)
コメント
ゆーママ
販売の仕事はじめましたがなんとなーくすぐ聞きましたよ👀社割って…て👀
ままり
アパレルでしたが、お店の着なきゃいけないのですぐ聞きました。
でも社員のが社割が大きかったf^_^;
-
ママ
そうなんですね(*´꒳`*)
何にも言われなかったし、聞いてみようと思います😊ありがとうございます!- 5月1日
ふー
仕事の説明の時に説明された所が多かたきがします
飲食店はチェーン店はですが
-
ママ
ありがとうございます😊
- 5月2日
ゆーmama☆
うちの店は半年以上で社割使えます!
買いたいのですが、社割とかありますか?って聞いていいと思います(^^)
-
ママ
ありがとうございます😊
聞いてみます!- 5月2日
ママ
ありがとうございます😊
今日、聞いてみようと思います^_^