※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

社割について尋ねたいパートさんです。社割の条件や取得時期について自分から話してもよいでしょうか。

社割があるパートさん。
何にも聞いてないのですが、自分から社割の話をしてもいいと思いますか?
何ヶ月か働いたらもらえるのか?とか。

コメント

ゆーママ

販売の仕事はじめましたがなんとなーくすぐ聞きましたよ👀社割って…て👀

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😊
    今日、聞いてみようと思います^_^

    • 5月1日
ままり

アパレルでしたが、お店の着なきゃいけないのですぐ聞きました。
でも社員のが社割が大きかったf^_^;

  • ママ

    ママ

    そうなんですね(*´꒳`*)
    何にも言われなかったし、聞いてみようと思います😊ありがとうございます!

    • 5月1日
ふー

仕事の説明の時に説明された所が多かたきがします

飲食店はチェーン店はですが

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😊

    • 5月2日
ゆーmama☆

うちの店は半年以上で社割使えます!
買いたいのですが、社割とかありますか?って聞いていいと思います(^^)

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😊
    聞いてみます!

    • 5月2日