※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうみ
雑談・つぶやき

産前自宅安静が出ちゃって、産後やっと余裕が出てきたので1年ぶりくらい…

産前自宅安静が出ちゃって、産後やっと余裕が出てきたので1年ぶりくらいに美容院に行ける!となって明後日の3日に予約したのにまさかの雨😭
天気予報だと春の嵐とか言ってるし😂
泣きたい(ノω`)GW残りの日は予定が入ってるけど、今から違う日に予約とろうか迷います💦
3日の午後に雨止んでくれないかなと祈るばかりです😂✨

コメント

deleted user

一年ぶりですかはわ😵それは長いですね😱私はお金はらってでもいっちゃいます!笑。
 3日私は産前最後美容院予約してます、雨変わらないですね❗😢

  • とうみ

    とうみ

    遅くなりました😭
    ももさんも明日美容院なんですね💦
    天気予報によっては雨は朝方とか午前中だけとかさまざまですけど、お互い雨降らない時に行けますよーに✨

    • 5月2日