※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

娘が6ヶ月で、抱っこ紐用の保冷剤を検討中です。夏は暑い地域で、具体的な商品名やデメリットを教えて欲しいです。

いつもお世話になっております。

6ヶ月を迎えた娘がおります。
抱っこ紐用の保冷剤を買おうかと検討中です。ご意見ください。

普段のお出掛け(散歩や買い物など)は基本的に抱っこ紐を使い、主人も一緒に出掛ける際にたまにベビーカーを使っています。

住んでいる地域は夏は蒸し暑いと有名なところです。先月越してきたばかりで、どれくらいのものかなかなか想像がつかないのですが…。

楽天などでクチコミが良いものを見てるのですが、これいいよーという具体的な商品名などで教えていただけたら嬉しいです。
あとは保冷剤を使うデメリットがあれば教えてください。

コメント

ままりん

ただ単純にポケットのところに保冷剤入れました!
でもやっぱり赤ちゃんとママの接地面があるので暑いです、ベビーカーにひんやりシートみたいなのを敷くことをオススメします(>_<)

• ま

コメントありがとうございます!
    やっぱり抱っこ紐の暑さってすごいんですね🙀自宅がちょっとした山の上で、ベビーカーがなかなか使いにくいんです💦対策もう少し考えてみます〜〜!

• 5月1日