※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

保育所に通う娘の服が足りなくて困っている。他のママたちはどのくらい服を買っているのか気になる。

今日からもうすぐ4ヶ月の娘を保育所に通わすことになったのですが、経済的に余裕はないし、サイズがすぐ合わなくなるのは目に見えているので服をズボン3本、トップスを5着程しか買っていませんでした。
真夏に着れそうなロンパースは10着程度はあるんです。
今の時期の服に困ってて…
今日保育所に着替えを置いて家にある服が少なくて、ほかのママさん達は子どもさんにどの程度服を買っているのだろうと疑問に思いました😔

コメント

おはな

私も4月から保育所で10ヶ月ですがロンパースばっかりでした💦

保育所から指定された枚数が半ズボン8枚やら服5枚やらと多いです💦

うちも経済的に余裕ないので近所に300~700円で売ってるTシャツを必要枚数買い集めました(´;ω;`)

  • ぶー

    ぶー

    そんなにいるんですか😭
    すぐ着れなくなる服にお金かけるのはほんともったいないですよね😔
    安いところ探してみます!

    • 5月1日