コメント
退会ユーザー
ないと思います😅焦らなくて大丈夫ですよ!
うちは始めたころ全然食べなかったですが、ある日いきなりパクパク食べるようになりました\(^o^)/
母乳以外は離乳食始めると同時にあげ始めました☺️
けろりんぱ
スプーンに慣れといた方が良いと4ヶ月検診で教わったので、水をスプーンでお風呂上がりに飲ませるのだけ4ヶ月の終わりからやりました☆
-
ちびママ
回答ありがとうございます♡
参考にさせてもらいます(*›◡︎‹*)♪- 10月26日
ちびママ
そうなんですか(´._.`)⁉︎
友達に女の子は食が細いから大変だよー!と言われ、気になっていました(泣)
回答ありがとうございます♡
退会ユーザー
うちも女の子ですが、かなり食べます😅なんならおかわりもしますよ(°_°)!
全然気にしなくて大丈夫です、個人差ですから☺️
ちびママ
わぁ〜♡よかったぁ(´,,•ω•,,`)♡
ちなみにいつ頃から離乳食始めましたか?
退会ユーザー
私は6ヶ月と2日から始めました!
ママリで5ヶ月から始めた人が意外に食べない食べないって悩んでるのを多く見ていて、早く始めるのが必ずしも良い訳ではないんだなって思いました(°_°)
サインが出ていてもあげたら食べないってことありますから、ゆっくり進めて大丈夫です☺️
一時期食べなかったときは嫌になって母乳だけで、離乳食あげないときもありました☺️
ちびママ
マイペースに始めます♡♡
食べなくなることもあるんですね😳‼︎
ひゃー難しいなぁ(泣)