※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピー
妊活

生理予定日を過ぎて4日目。体温は下がらず、ただおっぱいが痛い。早く来て欲しいし、1週間経ってから検査薬をしたい。一度検査薬をすべきでしょうか。

生理予定日超えて4日目。体温下がらないしただただおっぱいが痛い😩😩来るなら早く来て欲しいし、予定日超えて1週間立って早く検査薬したい🙄一旦検査薬すべきですかね?🤔🤔🤔

コメント

ji-ko

排卵は確実ですか?
23日以降高温期になっているようなので、排卵が遅れたのではないでしょうか?

• ポピー

ポピー

排卵日はアプリを見てるくらいで、実際は特にきにしてません。アプリなので合ってないと思わなかったとおもいます!排卵日遅れたんですかね😂

• 5月1日
  • ポピー

ポピー

ちなみに、アプリの排卵日は13日でした🙄

• 5月1日
えりこ

グラフを見た感じだと、23に排卵しているような気もします…
アプリは、あてにならない場合もありますからねー(ToT)

23日が排卵だとしたら生理予定日は7日あたりですね!

• ポピー

ポピー

なんとなーく記録でつけてるくらいなのでアプリはきにしてませんが、、、
    とりあえず、7日くらい、GWあけまで生理来なくて体温高いままだったら検査薬してみます!ありがとうございます!

• 5月1日
ママリ

高温期8日目に見えます。排卵が遅れたのではないでしょうか?

排卵後14日±2日で生理がくると思うので、5/5〜9日あたりで生理がくるかと思います😊
もし予定日を過ぎても生理がこなければ、検査薬してみるといいと思います✨

• ポピー

ポピー

ありがとうございます!
    GW過ぎても来なかったら、検査薬してみます🐩🐩

• 5月1日