※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
子育て・グッズ

ママさんは午前中に公園に行くことが多いです。帰りに子供が寝てしまうため、お昼寝から起きた後に連れて行くことが多いです。

よく公園に遊びにいくよというママさん、行くのは午前ですか?午後ですか?大体何時頃に行かれてますか?私は午前中に連れていきたいのですが帰り(大体徒歩5分程)でも必ずと言っていいほど寝てしまいます。笑 なのでお昼寝から起きたら連れて行くことが多いです(´`;)

コメント

下の子が生まれるまで、よく公園に連れて行ってました。午前10時〜公園で遊び、12時くらいには帰ってました。行った公園によっては帰る時間前にぐずって帰り道で寝ちゃうことがありましたね😓
これくらい遊んだら寝ちゃうかなーって予想を立てて、それより前に帰るというのは難しいでしょうか??

• みたらし

みたらし

ご回答ありがとうございます!
    私も10時頃に連れて行くこともあり、家で遊んでる分には眠そうにすることはないのですが、公園に向かう途中で既に寝ることもあるくらいなんです(*_*)まだ午前寝が必要なのでしょうか(*_*)

• 5月1日
el

私的には午前が理想ですね(><)
午後からになると暑いので💦
ただ、うちは早寝遅起きで.. 早くて8:30起床 遅いと10:00前とかで( ˟_˟ )
その上11:00か12:00に昼寝するので

朝ごはん食べてすぐ連れて行って帰り寝てもらって起きたらお昼ご飯
余裕あればまた昼からか夕方2回目連れていきます(笑)

• みたらし

みたらし

家で遊ぶ分には眠そうにすることもなくお昼寝は13時頃からしているのですが公園に行きベビーカーに揺られるとすぐ寝てしまいます(*_*)

• 5月1日
re.mama

暑くなる前の午前中に連れて行きます💦

• みたらし

みたらし

そうですよね、私も午前中に連れて行くのが理想的です(*_*)

• 5月1日

うちの子は朝9時頃起きてくるので11時頃公園行って2.3時間遊んで帰ってきます😊帰り道で寝るってことがないので帰ってきたらお昼ご飯あげます!

• みたらし

みたらし

羨ましいです(*_*)うちの娘はベビーカーに乗ってすぐ寝てしまいます(*_*)

• 5月1日

午前に行きます!だいたい10時半くらいから行って1時間ちょっと遊んで帰ります😊

• みたらし

みたらし

私も以前は10時頃に行き1時間程遊んで帰っていたのですがどうにも帰りに寝てしまって(*_*)

• 5月1日

退会ユーザー

それなら少し早めから行って早く帰って早めに昼食とかにしたら良いんじゃないですかね💓午後から公園だとこれからの時期は暑いかな〜。らと少し心配です😣

• 5月1日
ややさん

午前中に行って昼御飯で帰ります。
私が昼寝したいので(笑)

• みたらし

みたらし

私もそのようにしていたのですが帰り道の5分程の間に寝てしまいます。笑
    できれば帰ってお昼ご飯食べてお昼寝してもらうのが理想なのですが(´ω`)

• 5月1日