※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

ベビーカー外出時のセカンド抱っこ紐についてのオススメや意見を教えてください

質問させて下さい✨
ベビーカー外出時のセカンド抱っこ紐を検討中です❤️

オススメやいらないんじゃない?などご意見お待ちしてます‼️

コメント

トーマス

西松屋のダッコールおすすめです!
たぶん試着?もできます!

• あやか

あやか

ありがとうございます✨
    今の抱っこ紐が大きすぎて持ち運び辛いんです😅コンパクトになりそうですね✨
    検討してみます‼️

• 5月1日
ずにゃん

まだいらないんじゃないかなと思います💦セカンドってことは今のものは使い勝手が悪い感じですか?
腰も座ってある程度大きくなってからコンパクトに畳めるものとかあると便利かも知れませんが、3ヶ月くらいだとまだ使えないしわたしならせっかくだしはじめに買ったものをもう少し長く使うかなと思います😊

• あやか

あやか

今のものは大きくて邪魔になるな〜って思ってたんです‼️使い心地が悪いとかではないです💦💦
    確かに…腰座り後の方が選択肢増えますよね‼️そうしようかな…🤔ご意見ありがとうございました✨

• 5月1日

3ヶ月だと、セカンド抱っこ紐というか、メインの抱っこ紐を持ち歩く方が安心だと思います💦
セカンドということは持ち歩きやすい分、安定感などはないと思うので・・・
購入は腰がすわってからでもいいかと!
私は友人からもらいましたが、まだ安定せず娘も嫌がるので、ベビーカーでおでかけする時は少し荷物にはなりすが普通にエルゴを持ち歩いてます!

• あやか

あやか

ご意見ありがとうございます😊
    そうですよね‼️もう少し時期が経ってからの検討でもいいのかな❤️って思ってきました‼️今あるものを使い倒そうと思います‼️

• 5月1日

うちは普段エルゴのアダプト使ってますが小さいときはベビーカーの時でも抱っこ紐ベビーカーの下に常備してました😊
わざわざセカンド抱っこ紐にしなくても今持ってるもので問題ないと思います👌

• あやか

あやか

ありがとうございます😊
    皆さまが仰る通り今あるものを使い倒してから再検討でもいいかな✨って思ってきました‼️

• 5月1日