※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなちゃん
子育て・グッズ

体調不良でダウンし、旦那に期待したけどイライラ。自分でやった方が早いと感じる。

私が体調不良でダウンしました。
GWでかろうじて旦那がいるから
何とかなるかなと思ったけど、
本当につかえません。

いちいちイライラします。
起き上がれないのに朝ふつうに私が
保育園に送りにいくのかと思ったとか、
保育園の準備もわからない、
食器もどこに片せばいいかわからない、
食事の準備も1~10まで私が指示しないと
なにも出来ない、
買い物すら適当に買ってきてっていっても
なにも買えず、
旦那休みだから子供の面倒を~とか
思ったけど保育園の先生に預けた方が
ご飯も食べれるし遊んでくれるし、
子供にとってもいい‼️


あーまじでイライラします。
辛くても自分でやった方が早い。

コメント

COCORO

旦那さんの教育…
今後の課題ですね💦

以前わたしは暇な時 毎日コツコツ ノートに育児のやり方とかマザーズバッグの中身で準備するものを書き留めてましたよ!!

なので…外出する時はノート見ながら準備させたりしてました(笑)🙂

私も先週から子どもの風邪貰ってしまい体調崩して2週間目になりました💧

保育園の先生が家にいてくれあらいーのに?なんて思っちゃいますね💦
早く体調治るといーですね。お大事に

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    育児ノート作ってるなんてすごいですね‼️
    真似をしたいけど、真似をしたところでだんなは結局何だかんだ理由をつけてやらないと思います(^_^;)
    根本が腐ってるんで(-""-;)

    なんで結婚したんだろ…
    ほんとにイライラ(。>д<)

    • 5月1日