※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
お出かけ

明後日から1泊2日で新潟に行くのですが、服装はどんな感じがいいでし…

明後日から1泊2日で新潟に行くのですが、服装はどんな感じがいいでしょうか?(半袖か長袖、上着はあった方がいいかなど)松之山や十日町の辺りに行きます。
新潟にお住まいの方、いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

坊や

新潟に住んでます!
最近日中は暑いですが、明日からまた天気が悪くなるみたいだし半袖でもいいと思うけど夜も寒いので上着は持って行った方がいいと思います!

• miki

miki

やはり夜は冷えるんですね!
    ありがとうございました😃

• 5月1日
ゆうう

新潟に住んでいるわけではありませんが、昨日、今日と柏崎辺りに帰省していました。天気予報見て25度前後で暑くなると言われて晴れていましたが、日陰や曇りがかった時で少し風が吹くと寒いくらいです。半袖に、薄手と厚手のハオリを持ち歩いていました。家の中では朝夜が寒くストーブがまだ出してありました(そろそろしまう頃と)明日から気温がグッと下がるようです。長袖、脱ぎ着できるパーカーなどあった方が良さそうです。(私も行く前迷って、色々持ってきちゃいました😅)

• miki

miki

調整できるように上着など持って行こうと思います!
    ありがとうございました😃

• 5月1日