※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
ココロ・悩み

授乳中に夫に母乳を飲ませるか冗談で言ったら、汚いと言われ、夫が妊娠後に私に触れなくなりました。夫婦生活もない状況です。


夫と母乳についてです。

授乳中に夫が私達を見ていたので
冗談で、飲んでみる?笑と言ってみたら

汚い、と言われました。
冗談なのか本気なのか分からないのですが
雰囲気からして本当に汚いと思ってるような感じがします。

まず、私の胸を触らなくなりましたし、
触るとしても汚い物に触れるような触り方です。

隣で寝るー?と聞いてみても
結構です。と言われますし

なんなのだろう。

ちなみに妊娠してからは夫婦生活はありません。

コメント

ぺこ

いくら。さんが赤ちゃんのものになったって感覚なんですかね?寂しく感じる幼い男性もいるみたいですけど😥😥

それにしても汚いは失礼ですね!😫👿

  • ここちゃん

    ここちゃん


    汚いって言われるんですよね、、、
    妊娠線のあるお腹も、
    うわぁ、、、と言われます

    • 5月1日
  • ぺこ

    ぺこ

    ご主人、なんて人だ!😱👿
    私も妊娠線できました〜😭
    誰のせいでこうなったんだ!お前のせいだろう!と言いたくなりますね😤

    • 5月1日
マミー

いい方が悪いですが、最低な発言をする旦那さん。
私が言われたらひきます

朱莉

ちょっとありえないです、なんなん、、、って呆れます

deleted user

旦那さん、冷たっ!!

deleted user

ホント失礼ですね。骨身けずって赤ちゃんのために授乳してるのに。妊娠線だって赤ちゃんを頑張ってお腹で育てた証なのに。
冷ややかに、失礼じゃない?って反応していいと思います。

まりゆひ

汚いは嫌ですね〜他の言葉にかえてもらいましょ😵
でも、母乳出てるのに乳触られるのも嫌ですよ〜お前の乳じゃねー!張ってくるから触るな!ってなりますしね😤

うちも旦那に飲む?ってきいたら、何で出来とんの?って、血液だよ?っ言ったら無理って言われました。
無理ってなんやぁ〜😤