※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
子育て・グッズ

お昼の外出時の離乳食の持ち運び方法について教えてください。冷凍したうどんを持って行くのは大丈夫でしょうか?他の方法はありますか?

離乳食についてです。お願いします。
下の子が半年になり、2回食になりました。
そこで、今月上の子のバースデー写真を撮りに行くのですが、時間がお昼前です。朝は家で食べさせていきますが、お昼はどーしたらいいですか?ベビーフードを小分けにしタッパに入れて持って行く?それともうどんを冷凍したまま持って行って食べさますか?みなさん外出の際どのようにしていますか?またタッパに入れて冷凍したうどんを朝から持っていて夕方などに食べさても大丈夫でしょうか?みなさんのやり方を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ままり

その日は1回だけにして、午後の離乳食はお休みします✨

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

なるほど!!その方法も考えてみます♡ありがとうございます😊

• 5月1日

わたしはお弁当タイプのベビーフード使ってました!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

6ヶ月からでもお弁当タイプのベビーフードってあるんですか?😊

• 5月1日

退会ユーザー

ちゃんと月齢みてなかったです😅
    すみません(^^;;
    6ヶ月の時はお湯で溶かすタイプのおかゆとか瓶に入っているやつとかをもってって食べさせてました!

• 5月1日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ありがとうございます♡

• 5月1日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

瓶のやつって1回で食べきれなかったら残りは捨ててましたか?

• 5月1日

退会ユーザー

瓶から直接ではなくお皿に食べるぶんだけだして食べさせてたので残りは次の日とかにあげていました!!

• 5月1日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

なるほど!!ありがとうございます♡♡

• 5月1日