※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那さんからもらう生活費の内訳を教えてください。例えば、家族の食費や消耗品、ガソリン代などが含まれていますか?

生活費を旦那さんにもらってる人はいくらもらってますか??
そのなかに何が含まれるか教えてください!(家族何人のスーパーでの食費、ドラッグストアなどの消耗品、ガソリン代、など)

コメント

あーか

家族3人分の
食費、外食費、日用品、私のお小遣い、子ども用品、レジャー費などで10万です(*^ー^)ノ

わかば

6万円で
食費夫婦2人
娘のオムツミルク代
日用品
ガソリン代
残ったお金はお小遣いとしてもらってます(*´꒳`*)

りん

旦那私子供の3人で12マンです。
食費、おむつ、お尻ふき、私の携帯です。 土日の食費、外食費、ガソリン、子供のおもちゃや、服は旦那です💦

はじめてのママリ

食費と細かな日用品、私のお小遣いで6万てす!

ゆっちん

家族4人分で
食費、保険、通信費、消耗品、子ども用品で17万です!

ママ

7万で
子供1人の3人家族
食費(米、お菓子、外食などは含まず)、日用品の1部、私の医療費、私のお小遣い、です。
私も夫も朝昼食べないし、夫が日用品のストック買うのが好きなので、あんまりお金かからないです。

湊碧mama‧✩͓̊

8万円で
旦那、私、息子の3人の食費
外食費、レジャー費、日用品費、
子ども用品費、被服費、NHK代、
残りはたまに友達とのランチ代です
貯金はできてません💦

10万です。

夫婦2人ですが、出産後も増額せずやり繰りかな?

食費、消耗品雑貨、ガソリン代、医療費、衣服費クリーニング含む、個人的な交際費や美容費、習い事等々です。

携帯、ETC、税金、保険は旦那持ちです^ ^ 医療費も不妊治療費等、金額や用途によっては貯蓄からですね。

じゅん525

給料から主人のお小遣い35000円をひいた全額渡されてます!
主人のお小遣い以外は全てそこからです!

ママリ

ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!