※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マタニティレギンスの購入を考えています。季節に合わせて7分丈と10分丈、どちらがおすすめでしょうか?オフィスでの着用を考えると、少しでも暑さを逃す7分丈が過ごしやすいですかね?

マタニティレギンスの購入を考えてます。
これからの季節は7分丈と10分丈のどちらがおすすめですか?

足首を冷やさない10分丈のほうがいいかと思ったのですが、一人目とは季節が違い夏にお腹が大きくなるので、夏の暑さを乗り越えられるか心配です💦

少しでも暑さを逃す7分丈のほうが過ごしやすいですかね?

ちなみに主にオフィスでの着用を考えているので、通勤服に使いやすいのはどちらかも教えてほしいです😄
(普段はオフィスカジュアルです。)

コメント

おとうふ

私は1人目のとき、お腹が大きくなってから夏を越しましたが、レギンスは10分丈の方が使いやすかったですね〜🤗

ワコールのマタニティレギンス使ってたんですけどけっこう伸縮性あるし、最悪ちょっと上に上げれば短くできましたよ💡

でも個人的な感想ですが、本気で暑い日とかはスカートとレギンスより、マタニティ用のガウチョとか涼しい素材のロングスカートの方が頼ってた気がします✨

オフィスに向いているかは分かりませんが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分丈のほうが使いやすいんですね💡丈が調整できるのは嬉しいのでワコール見てみます!

ロンスカは多分ダメですが、ガウチョはオフィスでも大丈夫だと思うので、そっちも色々と見てみます♪
    回答ありがとうございました😄✨

• 5月2日