※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中で夫との関係が不安。性欲に戸惑い、浮気の心配も。気持ちの整理と夫とのコミュニケーションが課題です。

お恥ずかしいのですが、誰にも相談できないので聞いてもらいたいです(T_T)

皆さま妊娠中はご主人と仲良しされてましたか?
私は妊娠してからの3ヶ月しておらず、一人で下着の上からですが触ったりしてしまいます💦

つわりもほとんどなく経過も今のところ順調です。
検診は来週、一ヶ月ぶりに行きますが、一応明日から16週になります。

主人は妊娠してから仲良ししたいと誘ってくることもなく、一人でしてる雰囲気も感じられません…たまにエッチな夢は見ると話してました。
少し前に、安定期になったら仲良ししたいなと誘ったら、待ってるねと言ってくれました。
先日、そろそろしたい気持ちを伝えました。いつ頃なら大丈夫?と気遣ってくれましたが、断られも受けもされず、流された気分になってしまいました(T_T)
もともと淡白な方なので、お腹の赤ちゃんのことを考えるとする気になれないのかもしれません。
赤ちゃんはすごく喜んでくれて楽しみにしてくれています。
なんだか性欲のある自分が恥ずかしいです。

ちなみにスキンシップはよくとってくれます。
最近よく胸も触るし、お尻はいつもなにかと触ってきたり笑、キスも、好きだよとかもたくさん言ってくれます。
えっちするだけじゃないとは分かってるんですが、、。

トイレの時間が長い(ゲームや動画の音が聞こえる)とか、一人でお風呂に入るときは携帯を持ってくとか、今まではあまり気にしなかったことにも不安になるようになりました。
というのも、結婚前(一年前)、私が主人の職場の人のことで嫉妬というかちょっと疑ってしまったことがあるんです💦その人のことで嫌な妄想もしてしまいます。
夫を見てればおそらく浮気はないですが、、、。
過去に婚約してた元彼に浮気されたときのことが起こったらと考えてしまいます。でももう何年も経つし、主人に失礼だし情けないです。

誘うのも気が引けてしまうし、普段は主人にイライラすることも増えたし、不安定すぎて嫌になります💦
誘い方も、この気持ちの解消の仕方も分かりません(T_T)

コメント

ぽんちゃん

妊娠中もなかよししてました😊💕

旦那さん、いるかさんのこと大切にされてるんですね💗
言いにくいかもですが、体調やお腹のハリとかが大丈夫なら自分から誘ってみるのもありだと思います✨

• ママリ

ママリ

さっそくありがとうございます😊
    誘うというのは、しよ?って言うとか、触り始めるとか笑、ということですか?

• 5月1日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

わたしの場合は、

ちょっと長めのチューをしてほしいなあ💗とか、ギューってしてるときにわざと首とかにチューしたりしてその気にさせてました😂💦

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

かわいいですね…😍

でも主人からも誘いにくいんだと思うので、自分から動いてみようかなって思えました💦
    求めてばっかじゃだめですね💦笑

• 5月1日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

お恥ずかしながら、Hしたいなーってなかなか言えなくて😂💦

旦那さんはいるかさんの体を気使ってくれてるかもしれないので、ぜひいるかさんから誘ってみたらどうですか💓?

私の旦那さんも、気使ってくれててしたいとは言わなかったですがこちらから誘ったら、喜んでくれました💗

• 5月1日
1th 𓇼𓆡𓆉

私も普通にしてましたよ!!

しんどくなかったら大丈夫だと思います😊
ゴムだけつけるようにしたら大丈夫だと思います🤗❣️

• ママリ

ママリ

そうなんですね💕

ゴムちゃんと用意しなきゃね、とも話したりしてたので、いっかい自分から誘ってみようかな😣

• 5月1日
にゃんちゅー!

いるかさんの気持ちすっごく良くわかります!
私も妊娠してから仲良ししていません💧妊娠すぐはつわりが酷く、安定期に入ってもありませんでした。きっとお腹の中の子に気を使っているんだろいなって思い、私からも誘うことは無く…
今も産後4ヶ月経ちましたが夜は隣で赤ちゃんが寝ているので、2人ともそんな気にはなれません💧世のご夫婦はいつしているんだろう❓って気になります。
でも相談しにくいですよね(笑)解決にはなりませんが、同じような人もいるんだって思って下さい😌

• ママリ

ママリ

そうですよね、にゃんちゅーさんのご主人も、体調のこと気遣ってのことだと思います😊
    確かに、生まれてくれるとその気にならなさそうというか、そんな暇もなさそうな気がします💦

いえいえ、コメントもらえて聞いてもらえて少し気が楽になりました(T_T)

• 5月1日
もちこ

スキンシップ取れてるなら
大丈夫です( ´ω` )
ラブラブですね❤️
私もしたい方で安定期
入ったらしてました☺️

妊娠中はとにかく
あれやこれやと不安に
なりがちですが
今のいるかさんの
旦那様なら大丈夫です😉✩

• ママリ

ママリ

そう言ってもらえると嬉しいです😣💕
    仲は良いと思ってます!笑

ご主人から誘ってもらえてたんですか?(´ω`)
    主人も誘いにくいのかなと思います💦
    私も多分そこまでしたい気持ちを態度に出してないので、一回誘ってみようかなと思います😣

• 5月1日
  • もちこ

もちこ

うちも仲がいいので
    スキンシップはめちゃめちゃ
    してます(๑◉д◉๑)♡笑

妊娠前も性欲が私自身
    ある方で妊娠してから
    余計に増して下世話な話
    「心配なら入れなくて
    良いから今日舐めさせて!」とか
    ガンガン言ってました🤣笑
    でも入れたい気持ちも
    分かります!なのでそんな時は
    舐めてから「入れてもいい?」
    って自分から…🤣
    生々しい話失礼しました😱❤️

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

幸せですよね(´ω`)❤️
    惚気ですが赤ちゃん産まれても一番は変わんないよって言ってくれたんです( ´ ▽ ` )笑

生々しいお話でもありがたいです😌💦
    私も性欲増した気がしてて、それも主人に話したらビックリしてました🤭
    ちょうど連休だし、おねだりしてみようと思います笑

• 5月1日
  • もちこ

もちこ

いやぁー幸せですね♡♡
    割と旦那が嫌だとか
    書かれてるアプリの中
    いるかさんみたいなお話聞くと
    なんだかキュンってなります😳❤️
    好きすぎてヤバいですよね😍

男の人は自分ので刺激して
    赤ちゃんになにかあったら…
    自分の責任ってどこかで
    思ってて理性がとめるらしく🤔

誘いましょ♡
    久々の繋がり祈ってます😳

• 5月1日
ゆき

私も妊娠がわかってから、娘が生後半年くらいになるまでしてませんでした😂
主人と話したら、お腹の赤ちゃんが心配とのことでした😉
でも、そろそろしたいねー💓って話して、自分からも生理終わったよ~とか、主張してたら、自然にそういう流れになりました😊✨
ご主人、いるかさんと赤ちゃんのこと大切にされてるんだと思います💓

• ママリ

ママリ

一年半ほどしてなかったってことですか?やっぱりお腹の赤ちゃんのこと思うと心配になりますよね💦
    そう言ってもらえて嬉しいです(T_T)ありがとうございます😊💕
    友達にも話しにくいしすぐ会える距離にもいないので、一人で悶々としてました😓

• 5月1日
  • ゆき

ゆき

そうです!1年半くらいしてませんでした😂
    つわりもあって、仕事してたので、お腹の張りもあって心配で💦こういう話は相談できる友人も限られるし難しいですよね😂
    ちなみに、私は、主人にご奉仕はしてました😁🎶

• 5月1日
まい4姉弟ママ

うちは4人目にして初めて妊娠中に仲良ししてます😆
今までは怖い!!って夫が言ってました…が最近はわたしがふれあいたくて最後までしちゃいます😊
今のところなんにも影響がないので時々はしたいなぁーと思いますよ😆とりあえず…普段通りにキスして奉仕して…勝手に入れるのはどうでしょうか🤣笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    世の中のご主人はみんな心配して大事にしてくれてますよね😌✨私も、怖い気持ちもちょっとありました。😣
    したいなーって思う人もたくさんいて安心しました。
    そうですね、ちょこっと自分から仕掛けてみようと思います。笑

• 5月1日
sm

私も性欲強いみたいで困ってます(^^;
私はしたいときはもう旦那の触って強制的に立たせますね笑
そこまですれば私がしたいのも伝わるし( ̄▽ ̄;)

Y

私も性欲強くて、産後にはそんなことしてる暇ない!くらいになるのかなーと思ってましたが全く変わりませんでした(笑)
妊娠中もずっとしてたし、産後も1ヶ月から再開しました💓
うちの主人も割と淡白な方なんでそんな頻繁にはしてないですが誘ってきてくれたり誘ったりしてます!
ちなみに誘う時はストレートに今日したいな〜って伝えてます💓
旦那さんはいるかさんのこと気遣ってくれてるんですね😊
一度誘ってみると旦那さんも嬉しいと思います✨

りー

私も妊娠がわかってから一度もしていません😭
こちらからさそってみても、産まれてからにする!と…
うちの主人はやはり体と赤ちゃんを気づかっての事のようです。
2回だけ私が口でしてあげましたが、主人からしてほしいといった感じではなかったです(*´﹃`*)笑
うちの主人もトイレやお風呂にスマホを持っていきますが、そういった時に1人でしてるみたいですよ〜

みっ📛

最初は頻繁に誘ってきたけど、つわりでマンネリ化してて つわり収まってきたあたりの旦那のお手伝いの時に もう体調ヘーキだからしよ と言ったら 誘ってくれるようになりました!
体の心配されつつ エッチ中にも大丈夫?と聞いてくれてます✨

さくら

初期ですが今のところ仲良ししてます!

無理しない体制や、ゴムつけたり、気遣ってくれてるので安心してます!
たまに生でしたがって生のまま入れられますが、イく前にちゃんとゴムしてくれます笑笑
ゴムつけるとか気をつければしても大丈夫と思います!
周りの友達もしてるみたいです!笑