※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
子育て・グッズ

娘が寝ている間に鼻血が出た。止まったが原因は?病院に連れていくべきか悩んでいます。1歳7ヶ月。初めての鼻血。

鼻血についてです!
先程娘が少し寝ていて
起き上がったので抱き上げました。

するといきなり右の鼻から
血がぼたぼたっと垂れてきました😭


今は止血して止まってますが
何が原因なんでしょうか…。
皆様なら病院に連れていきますか?😣

1歳7ヶ月の娘です。
鼻血は初めてで、寝てる時に少し汗をかいてました。

コメント

miicha

暑いからですかね(><)
うちの子も小さいときよく鼻血でてました💦
血が止まらないとか毎日とかなら病院行った方がいいと、思いますが、そうでなければ様子見で大丈夫やと思います( ᵕᴗᵕ )

かーちゃん

子どもはよく鼻血出ますよー!😌
特にこれってゆう原因は、よっぽど何かの病気じゃなければないと思います💡
粘膜も弱いと思うし、傷がついたとか暑かったりとかちょっとした刺激で出たりするかと😌