※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
雑談・つぶやき

皆さん結婚式で音楽使われた方 どんな曲を使われましたか?または使う予…

皆さん結婚式で音楽使われた方 どんな曲を使われましたか?または使う予定ですか?
例えば自分たちの結婚式終わった時のエンドロールのような場面です。親戚とかが、わーーって写ってたり式の様子とか撮ったまとめみたいな場面です。
私はそういうのはしなかったのですが、もしも出来たらバックナンバーの手紙という曲を使いたかったなーとか思いました。😃

実は値段にびびって作成しなかったんですがね😂てへwww
友達はミスチルの365日とか使ってたなー。⭐️

コメント

deleted user

わたしはBENIの永遠にしましたよー\(^o^)/

  • つくね

    つくね


    そうなんですね!コメントありがとうございます😊
    一度聞いてみようかな❤️
    Beniはすごく歌が上手くて素敵ですね!

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞いてみてください\(^o^)/
    それ使うってことしか頭になかったです🎶

    エンドロール高いですよね、、、

    • 5月1日
  • つくね

    つくね

    聴きました!
    とても雰囲気があって、いいメロディーですネ❤️
    ありがとうございました😊

    • 5月1日
deleted user

MISIAのeverythingを使いました(*´ω`*)
静かな冒頭からゆっくり盛り上がるのでいいと思いますよ!

  • つくね

    つくね


    everythingは名曲ですね!
    昔からあるけど、全然錆びない曲ですね!
    ありがとうございました!

    あ!菜々緒みたいな美脚、憧れますね☺️🙄🙄👍

    • 5月1日
ちぇき

私は、MISIAの幸せをフォーエバーにしました🎵

  • つくね

    つくね


    MISIAかなり人気があるようですね!彼女の曲はとてもドラマチックで素敵ですよね!
    ありがとうございました😊

    • 5月1日
もかさん

ミスチル多いですね~
ワンオクとかもよく見かけます。

うちはかなりマイナーな曲です😂
高いですよね💦

  • つくね

    つくね


    え🙄そんな〜めっちゃ気になります!なんだろうな🙄☺️
    ワンオクもいいなーって思いました👍❤️

    • 5月1日
deleted user

お値段しますよね!
私はISSA×soulja×中村舞子の
FOREVAって曲にしました✨
結婚にピッタリで😌

  • つくね

    つくね


    調べて聞いて見ました!
    なかなか明るくてパッとした曲ですね!若々しさを感じてテンションあがる曲ですね⭐️‼️☺️
    ありがとうございました😊

    • 5月1日
かなたん

私はSuperflyのマイベストオブマイライフって曲使いました!最後のエンドロールは絶対コレって決めてました😊

友達はEXILEの「道」を使ってました✨

  • つくね

    つくね


    スーパフライもたくさん使われていますね!
    その曲知ってます!とてもいい曲ですよね!☺️⭐️なんか今更ながら作成してもよかったかな〜って思いました!
    これぞ後の祭りですね、笑

    • 5月1日