※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっけまま
子育て・グッズ

哺乳瓶すわなーーーーい(T ^ T)かんぼで頑張って少しずつ哺乳瓶も毎日吸…

哺乳瓶すわなーーーーい(T ^ T)
かんぼで頑張って少しずつ哺乳瓶も毎日吸わせてたのに、急に哺乳瓶をあげるとニコニコ舌で転がす。お腹すいても舌で押して拒否。
どーーーしてー(T ^ T)

コメント

あーたぬ

哺乳瓶の乳首部分を変えてあげると
飲む可能性があります!

• たっけまま

たっけまま

今、ふた種類持ってて、どっちも吸わないんですよね(T ^ T)
    また他のもので試してみた方がいいですかね?(T ^ T)

• 5月1日
  • あーたぬ

あーたぬ

なかなか難しいですね😫
    乳首の部分が硬いのがやだ、ゴムの味がやだ、柔らかすぎてやだ、などたくさん理由があるので長期戦かもしれませんね😭母乳が出ているのであれば哺乳瓶少し休憩してみては??

• 5月1日
Maiky

完母だと哺乳瓶拒否になる子、周りもけっこうたくさんいました😅

でも、ママの姿が見えないと諦めて飲むって子もいましたよ🙆‍♀️
ただ口寂しくておっぱいって時もあると思うので、
試しに絶対お腹空いてるなーってタイミングで、ママの姿が見えないようにして他の人に哺乳瓶であげてみてもらってはどうでしょうか?

• たっけまま

たっけまま

この間母に見てもらい、お腹が空いたと泣きじゃくり私がいないところであげてもらったのですが、飲んだというよりは、口に落ちたのをしょうがなく飲むという感じだったらしくて、1時間粘って10mlしか飲みませんでした(T ^ T)

• 5月1日
うに。

うちも2ヶ月きたぐらいから
哺乳瓶ダメでした🤣💦
乳首変えたりいろいろ試しましたが、結局舌で遊ぶだけでした。

3ヶ月半頃からお風呂あがりに麦茶をあげてるんですけど、何故か麦茶は飲んでます🙄🙄
ミルクがダメだったのかな…😑⁉️

• たっけまま

たっけまま

もう3カ月になるんですけど、1カ月からの麦茶を飲ましてもダメです。笑笑
    哺乳瓶自体を受け付けません。笑
    飲んで欲しいです(T ^ T)

• 5月1日
  • うに。

うに。

そうなんですねー😭😭
    母乳で足りてるのであれば、
    しばらく哺乳瓶お休みして
    間あけてみてはどうですか?😄

• 5月1日