※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
妊娠・出産

生理予定日が23日と26日で、26日に陽性の検査結果。病院でも陽性だが確定は難しく、2週間後に再受診予定。早すぎて胎嚢が見えない可能性に不安。

2つのアプリで生理予定日が23日と26日で、26日に検査薬したところ陽性でした!仕事の関係もあり、27日に病院受診して、病院でも尿検査はうっすら陽性で、胎嚢はこれかなー?でも確定は出来ないって感じで、GWも重なり2週間後に受診します!やっぱり病院行くのが早すぎて見えないだけですかね?いろいろ調べると流産とか子宮外妊娠とか不安になって、、

コメント

ぴ

1人目の時に生理予定日から3日後に検査薬そのあと2日後に病院に行ったら尿検査では妊娠反応出ましたが胎嚢は見えず2週間後に来てくださいと言われました😅😅早く行きすぎると見えないでも子宮外妊娠の可能性もあるって言われました😅😅2週間はすごく不安でした😭

• サボテン

サボテン

本当に2週間が長すぎてドキドキしてます😭不安で不安で仕方ないけど、待つしかないですもんね(>_<)

• 5月1日
ねこくろねこ

私も今回同じ頃に受診して同じように(胎嚢はこれかな?もしかしたら全然違うかもしれないと)言われました笑
それから2週間後に受診したらなんと心拍まで確認できましたよ♡笑
きっと大丈夫ですよ^^*

• サボテン

サボテン

心拍が分かるとこまでいってたらいいなあーって毎日妊娠アプリ見ながら祈ってます(;;)笑どうしても不安要素ばっかり見てしまいますけど(笑)

• 5月1日