退会ユーザー
私は皮膚科に連れて行きました(^^)
もも
うちは皮膚科行ってます!
ちゃそまま
皮膚科がおすすめです。
水たまり
小児にいったらかぶれが酷くなったママ友さんいたので、皮膚科オススメです
ひな
皮膚科いきました
小児科でも薬もらえるけど、皮膚科のほうが調合薬でよく効きます
メル
専門の方がしっかりした薬貰えるので皮膚科おすすめします☺️
hoshiko
どちらでも大丈夫ですよ🙆♀️
夢と希望がつまった太もも
まとめてのお返事で申し訳ないです💦
皮膚科に行ってきました!
ありがとうございました✨
コメント