※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルムンク
お出かけ

今月の18日に旦那の姉夫婦と子供たち(3人)と私たち家族とで1泊旅行に…

こんにちは😃今10ヶ月の息子がいます!
今月の18日に旦那の姉夫婦と子供たち(3人)と
私たち家族とで1泊旅行に行かなくてはいけないのですが
子供の荷物って何を持って行きましたか??
あと離乳食ってどうしましたか?
あとホテルには泊まるのですが、お風呂の時のものとか
詳しく教えて頂けると嬉しいです😂😂😂

旅行のお泊りは初めてなので…不安でಠ_ಠ
あと移動中のご飯などどうしたか、
こうゆう時これ持ってたら良かったとか
何かありましたらそれも教えて下さると
本当に助かります:(;゙゚'ω゚'):

コメント

ゆうはるママ

離乳食はお弁当になっているものを買っていました。
泊まるホテルは赤ちゃんに歓迎などのところですか?そういうところだとお風呂用品なども置いてあったりしますが…
離乳食を温めをしてくれるとこもあるので行った際などに聞いてみてもいいかなと思います☺
オムツは多めに圧縮袋を使うとかさ張らずに済みますよー😊

• バルムンク

バルムンク

お返事遅れてすみません🙇‍♂️
    赤ちゃん歓迎ではないかもしれないです…コテージらしく…
    レンジはあると思うのでそれは大丈夫です🙆‍♀️
    圧縮袋!なるほど!
    それはとてもいい事聞きました!
    ありがとうございます(●´⌓`●)

• 5月2日

この前10ヶ月の子を連れて旅行に行きました!

普段のお出かけの荷物にオムツと着替えを少し多めに持って行きました。あとはゴミ袋やウェットティッシュ、タオルなどもいつもより多めでした。うちはいつもお風呂で赤ちゃん用の石鹸、入浴後は保湿剤を使ってるのでそれも持って行きました!

行き先がディズニーだったので、外で過ごす時間も長いと思って、ぐずり対策でおやつやパン、ジュースも持ち歩いてました!

離乳食はBFを持参して外にいるときはそれをあげて、ホテルで食事をした時(朝食)は大人が食べるメニューから食べれそうなものをあげました!うちが泊まったところは頼めば離乳食を作ってくれるホテルだったみたいです。ただ、毎食BFはどうかなと思ったので、出発した日の朝はパン、バナナ、ヨーグルトを保冷バッグに入れておいてそれをあげました!

• バルムンク

バルムンク

なるほど!やっぱり荷物は
    たくさんになりますよね笑
    パンとバナナは買って行こうと思います!ありがとうございます(*/∇\*)

• 5月2日
るの

先週10ヶ月の息子を連れて1泊の旅行に行ってきました(о´∀`о)
朝は食べてから出発して、お昼はお好み焼きを作っていきました。後はBFとバナナや赤ちゃんせんべい、ペットボトルの赤ちゃん用のお茶などをクーラーボックスに入れて持っていきました!翌日の朝食はバイキングだったので食べられるものを食べさせましたよ(´∀`)
お風呂はいつも使ってるボディソープとシャンプーを持って行って少しだけ温泉に入りました!
マグやスプーンなど洗いたかったので、洗剤持って行ったらよかったです(´ー`)
暑さ対策に保冷剤とか日焼け止めとかも持っていきました!

• バルムンク

バルムンク

マグやスプーンは私も持って行こうと思うので洗剤持って行った方がいいですよね!
    日焼け止めも持って行きます!
    これは頭になかったのでありがとうございますΣd(゚∀゚d)

• 5月2日