※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A✩.*˚
雑談・つぶやき

妊婦って妬まれ?るんやなぁって初めて実感しました。(ちょっと違うか!笑…

妊婦って妬まれ?るんやなぁって初めて実感しました。
(ちょっと違うか!笑われる?んやなぁっと。)

昨日、夫婦でコストコに行きました。
まだ買わないけど、ベビーグッズも見たりしました!
私以外にも妊婦さんがちらほら❤

良かった〜!妊婦さんでもやっぱ、買い物は来るよね!
って思ってた矢先…


金髪の彼女「妊婦おるでwww爆笑」

金髪の彼氏「うっわwww」

彼女「妊婦は家で引きこもってろよなwww私が妊娠したら、産まれる迄、危ないから家から1歩も出ない〜」

彼氏「お前のそうゆうとこ好き❤優しいね!( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥ」

彼女「いやぁん❤( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥ」



…。

むしろ私は初期から妊娠糖尿病だから、運動しないとなんだわ。
カートは旦那に押して貰ってたし(カートでかすぎてお腹に力入れるから💦)

…無知ってこえぇよ!
そんな生活してたら皆デブ活マタニティーライフやん!

旦那と私は苦笑いし、その場をさっとあとにしました( ᐛ👐)

コメント

deleted user

すぐ別れそうなカップルですねwwww

ぬん

クソほど頭悪いカップルですね笑

すいません、口悪くて😂
チュッチュしたいなら逆に引きこもってチュッチュしてろよって感じですね👄

あゆ。

自分がそこにいたら吐き気がしそうです笑
ほんとにこんな気持ち悪いカップルなんかいるんですね…

tanpopopon

そのカップル痛々しいですね😱
ぞわっとしました(笑)

その彼、女を見る目ないんだなぁ~

要するに私は妊娠したらなぁんにもしないから、あなた全部やってねってことですね😆

ひーちゃん

金髪の彼女と彼氏、、、
なんか服装まで想像出来ました♡

家に引きこもるなんてあり得ない💃
仕事しとる人はどうなるねーん!
兄弟持ってるママさんどうなるねーん!
私はお医者さんに冗談で順調だからニューヨークに行ってもいいとか言われましたけど 笑

deleted user

バカ過ぎーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)(笑)
私ならその場で
爆笑してしまうかも
しれません(笑)

マキ

アホ丸出しですな😅

deleted user

catさんのこのつぶやきにいいねを連打したいくらい面白いバカップルwww
たくさんの人に見てもらいたいー‼️‼️笑🤣

deleted user

若気のいたり😂😂😂
妊娠中1歩も出ずに家にいるなんて
できるもんならやってみろ😂😂😂

カバゴン☆

私たち頭悪いんですアピールを自らしちゃってますね☺️

残念なほどに痛いカップルですね☺️☺️☺️

deleted user

気持ち悪っ!
無知って可哀想になりますね。
金髪の時点で頭悪そうだなと思いましたが。

めー

ええぇ…そんな再現ドラマでしか見たことないような人達って本当にいるんですね!Σ( ̄□ ̄;)

なんか撮影してたとかですかね?笑笑
じゃなきゃ…笑ってしまいそうです( ̄▽ ̄;)

りぃな

1歩も外出ない妊婦さんなんていませんね!
家の中が安全とも限らないのに何言ってるんだか。
そんな2人が夫婦だったら嫌だな〜失笑ものです(笑)

pipi

き、気持ち悪ぅ…:(;゙゚'ω゚'):

紫あじさい

産まれるまで家から出ない?!
「病院行くのも危ないから」って検診受けない野良妊婦になりそうな予感😂
本当だったら「妊娠して危ないから家事しない!夫が全部家事すべきなのにしない!優しくない!」「嫁が妊娠を理由に何もしない!」って喧嘩しそう😂

まっつー

しっかり検診行ってくださいね?
っていってやりたいwwww

 しゃあこ

無知すぎてウ~ケ~るぅ~っ(バカっぽい😁笑っ)😁笑っ

オン眉さん

金髪の根元黒くて
パシパシな彼女と
イケテナイ金髪の彼氏
想像しちゃいました (´>ω∂`)←

めっちゃスマートな対応で
尊敬します♥️

妊婦さんに、嫌味言う方
多いですよね(特にcoupleや老夫婦)

お腹出始めた時に、めちゃデブcoupleに
嫌み言われてプッチーンて頭に来たから
怒りに任せてキレた事あります 笑

その後妹に怒られました←No スマート

ままり

優しいねとか言いつつ、実際に安静指示もないのに家にいたら、彼氏の方は文句言いそうな気が😅
滑稽なカップルに遭遇しちゃいましたね😃

A✩.*˚

oh......こんなにコメントが!(笑)
1人ずつお返し出来なくて申し訳ないですm(*_ _)m

人生初のコストコだったもんで、余計にその残念?なカップルの印象が強く、思わずつぶやいてしまいました💦(笑)

野良妊婦や、アホ丸出しなど笑いました(笑)

赤ちゃん産まれる前にコストコに赤ちゃんグッズ(特にお尻拭き)見ておきたかったんで、これにこりず、又行ってきます( •̀ᴗ•́ )/

朝から愚痴を?聞いて、それに対して皆さん色々と面白いコメント(共感?)
くださり、ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ