※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
その他の疑問

昨日友達の結婚式だったんですが、当日連絡なしの欠席しかも受付予定だ…

昨日友達の結婚式だったんですが、当日連絡なしの欠席しかも受付予定だったため、友達がすごく凹んでました。
急遽別の友達が対応して、なんとかなったようでしたが💧よくあることなんでしょうか?
あと少し話を聞いていたので、少し当日に何かやらかしそうな雰囲気は、ありました。

コメント

❤︎男女ママ♡

よくあるわけないですよ💦
プランナーやってましたが受付の方が連絡なしのドタキャンなんて聞いたことがありません😢

• れん

れん

そうですよね。やっぱりあり得ないですよね。
    連絡なしどころか、着信拒否されてたみたいで💧
    少し怪しい時点で、もう少し友達に言ってあげればよかった。

• 5月1日
あっぷるぱい

えええ!!!?💦💦😣
お友達とても辛かったでしょうね😢
だけどなにか心当たりはあった感じなんですね😭
受付け係を他に急遽事前に変更することも出来ただろうに最後まで信じてのその裏切りは酷すぎです。。

• れん

れん

気が動転してしまったようで、連絡が朝来ました。

相手は全然知らない人でしたが、少し話を聞いていて、食事の予定を忘れていたとドタキャンされたり(忘れていて予定を入れてしまった)もう1人の受付のことの予定もうやむやに、招待状の返信がこないので連絡をしたら、今日出したと言われた。

1ヶ月前くらいのことで、あまり連絡が取れないようなら、その人少し結婚を喜べてない人かも知れないから、このまま連絡が取れないようだったら、なんなら友人挨拶のついでに受付の代わりやるよと、友達に伝えてありました。
    その後連絡が取れて、出るととのことだったので、とりあえずそれ以上は言わなかったのですが。

• 5月1日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

そりゃ動転しますよね…😢
    わたしも小学校~高校まで一緒だった友人でプロフィールムービーまでする!と言ってくれてたのにドタキャンされました。招待状も出した!と言われても届かずで…。

こういう人って普段から嘘平気でついたりするタイプですよね。
    結婚式の受付って主役である新郎新婦の友人代表。っていう顔でもあるんだから本当にありえないです。

恋歌さんにお願いしたい気持ちでいっぱいだったでしょうね…😢
    相手が先輩だから気を使ってしまったんでしょうね😭もう…ほんとうに許せないです!!

けど、ご友人にはそんな人と縁切れた!と思い切って清々しい気持ちで新婚生活おくって頂きたいです☺️!!

結婚式って本当に本性現れますね😖

• 5月1日
  • れん

れん

そうだったんですね😮
    やっぱり普通に付きあってる時に何かある子は、少し注意しておいたほうがよさそうですね。
    少しわかっていただけ、悔しいです。

逆にそんな人と縁が切れてくれたこと、よかったと思うほうがすっきりしますね。そう思うほうがいいですね😀

• 5月1日
ポコ太のママ

そんなことあるんですか⁉︎
新手の嫌がらせですかね💧
受付頼む友達とかって、結構気の知れた友達だと思うんですが…あり得ないですね😣

• れん

れん

私も、美容室にいる時に結婚式をする友達から連絡があり、びっくりしてしまいました。
    気の知れた友達というか、学校の先輩だったみたいで。

少し怪しい雰囲気もあったので心配してたんですが、まさか当日ドタキャンの着信拒否💧
    新手の嫌がらせですよね😭

• 5月1日
  • ポコ太のママ

ポコ太のママ

学校の先輩だったんですね😣
    頼まれたから嫌とも言えず、引き受けちゃったんですかね…でも、当日にドタキャンは常識なさすぎですよね!そして着拒💧SNSで繋がってるような世の中になってしまってるので、着拒して連絡取らなければ関係が終わるからいいやっていう軽い気持ちが見えますね😰

• 5月1日
  • れん

れん

普通の時に着信拒否なら、まだ諦めがつくけど、結婚式当日酷すぎです。

• 5月1日