※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理予定日まで2日。高温期が安定しているが、検査を迷っている。28日に検査したが陰性。いつ検査すべきか悩んでいる。

生理予定日まであと2日…!!
ドキドキソワソワ!!!!
高温期がいつもより高くて安定している!関係ないかもしれないけど期待してしまう!!期待するだけしてリセットしたら沢山落ち込もう!!!だからいまは期待する…!!!!
いつ検査しようかな…早期妊娠検査薬と妊娠検査薬がそれぞれ残り1つづつ…。悩む〜〜😩😩

みなさんだったらいつしますか🤔??
ちなみに28日にフライングしましたが真っ白でした!

コメント

ぼちゃん

インプランテーションディップ?ぽいのありますね☺️❤️
2日おきくらいにあたしならやっちゃいます!笑

  • まる

    まる

    その日は測る時間がいつもと2時間程ズレていたので💦
    インプランテーションディップだったら嬉しいですけど…😭✨
    そしたら明日の朝一やってみようと思います☺️✨

    • 5月1日
ココまな

朝イチ尿で濃いのとれそうなら
明日の朝まで待ってしちゃいます😂‼️

  • まる

    まる

    尿が濃いほうが良いのですか😳??
    明日の朝一やってみようと思います☺️✨

    • 5月1日
  • ココまな

    ココまな

    出来るだけ同じ条件で検査するのが望ましいですね😊
    朝イチ尿で線の濃さを見るのがいいと思います👍
    フライングでなければいつの尿でも大丈夫ですが
    日中の水分んの量に左右されるほどのHCGの量ですと
    朝イチの濃い尿の方が良いのです👍

    • 5月1日
  • まる

    まる

    そうなんですね😳‼️
    詳しく教えて頂き有難うございます☺️✨

    • 5月1日