※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後まだ生理きていないですが3人目も考えていて、年齢的にも早めに妊…

産後まだ生理きていないですが
3人目も考えていて、年齢的にも早めに妊活しようと思っていてそろそろ始めたいなと考えています。
2人目は体外受精で授かり、3人目も始めは自分たちでタイミングみて妊活しようかなと思ってはいるのですが
体外受精も視野に入れています。

まだ授乳もしていて妊活するなら徐々に断乳していこうかなと考えていますが体外受精するとしたら産後どれくらい期間あけなきゃいけないとかありますかね?
というか生理きてないと体外受精はできないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳終わって生理きてからですね!生理きてても授乳してたら治療できないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    ありがとうございます!!

    • 4月12日