※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻
サプリ・健康

至急です😢昨日から気持ち悪い、胃がムカムカします。吐き気もあります😭…

至急です😢昨日から気持ち悪い、胃がムカムカします。吐き気もあります😭症状的に急性胃腸炎ぽいです。気持ち悪くて起き上がるのが辛いです😭昨日の素麺の具の鳥のささみが当たったぽい気がします。でも今日義理家族とみんなで遠出のお出かけなんです😭ずっと楽しみにしてたので行きたいです…
こんな症状になった時よく効く市販薬ありましたか?

コメント

るったん

市販薬は分からないんですが、悪阻ではないんですかね。

• 👻

👻

悪阻じゃないです💦行為もしてないです💦ありがとうございました。

• 5月1日
  • るったん

るったん

そうなんですね。薬局で選んでもらったほうがいいと思います。時間があれば受診できると良いのですが‥わたしは急性胃腸炎で点滴しました。脱水にならないようOS1も薬と共に買っておくとよいかもです。薬剤師さんに相談してみてください。

• 5月1日
  • 👻

👻

os1買います(´;ω;`)確か近くの薬局で売ってました😭出発がそろそろなので受診したいのですが、なんとか市販薬で乗り越えます(´;ω;`)ありがとうございます😭😭😭❣️

• 5月1日
  • るったん

るったん

無理しないようにしてくださいね。いってらっしゃい!

• 5月1日

市販薬を買いに行く時間があるなら、ドラッグストアで薬剤師さんに症状を伝えて薬を選んでもらったらどうでしょうか?
それなら代理で家族に頼んでもなんとかなりそうな気がします。

良くなるといいですね。

• 👻

👻

そうですね💦皆さんの経験談も聞きたくて聞いてみました😭
    家族に頼んでみようと思います😭

ありがとうございます(´;ω;`)

• 5月1日
ななママ

私はまたに胃腸痛くなったとき太田胃腸薬飲んでしばらく何も食べず胃腸休めて安静にしたりします。
吐き気あるなら我慢しないほうがすっきりしたりしますよ😣

• 👻

👻

ごめんなさい、下に返信してしまいました💦

• 5月1日

太田胃散とか乗り物乗る予定なら酔い止め飲んだりですかね?
一層の事水いっぱい飲んで指突っ込んで吐いてしまうとか...
もし本当に鶏に当たってるなら吐いてしまう方がいいと思います。

• 👻

👻

指突っ込んでみます(´;ω;`)気持ち悪くて、吐きたいのに出てこなくて😭朝早くにありがとうございます😢😢❣️

• 5月1日
👻

なるほどですね😭太田胃散飲んでみます…吐き気はあるんですが、出てこなくて下痢だけです😂無理矢理吐いてみます😢朝早くにお答え頂いてほんとうにありがとうございます(´;ω;`)

ママリ

病院のよりは
市販薬の方が
すぐ効果がでると思います!
一時的なものなので
早めに病院受診して
診察してもらってみて下さい!