※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

現在の寝かせ方について不安があり、妊娠中のつわりで苦しんでいる女性が、半袖肌着だけで寝かせることが大丈夫か相談しています。

みなさん今の時期どんな格好で寝せてますか?
大阪市住吉区に住んでます。

タンクトップの肌着に半袖だけ着せて
寝かせてるのですが頭の後ろ汗かいて
んーんーって唸って暑そうなんです💦
でもタンクトップだけどとなぁと思い。。。

よくメルカリに半袖肌着を
売ってますがあれ一枚だけで
寝かせるのでも大丈夫でしょうか?

お腹の部分にはタオルケットを
かけてます。

今2人目を妊娠していて
つわりが始まっており
この状態が続くと
ちょっとしんどいなぁと思ってしまって(๑ˊ﹏ˀˋ)

一番嫌な思いしてるのは
息子なんですけど
気持ちよく寝て欲しいのもあり💦

参考にさせてください。
よろしくお願いします。


コメント

まんまる*

実家が住吉区で今、遊びに来ています^_^
大阪は本当に暖かいですね〜晩も🎵
なので、うちは半袖半ズボンのパジャマのみで寝ています*
半袖の肌着があったらそれに半ズボンで寝ても全然いいと思います☺️
つわり中は本当にしんどいですよね💦

  • ゆうまま

    ゆうまま

    返信ありがとうございます😊

    今来てらっしゃるんですね‼︎笑
    朝は若干涼しいですけど
    暑いですよね( ̄・ω・ ̄)笑
    早速メルカリで購入します‼︎笑

    ありがとうございました(´,,•∀•,,`)

    • 5月1日
  • まんまる*

    まんまる*

    今来てるんです^_^笑
    私は兵庫県の田舎なんですが、こんな暑くないですー💦
    今、掃除機かけただけで汗が(笑)
    そうですね〜朝は若干涼しいですが、寝汗をかかないように半袖がよさそうですね☺️
    私もメルカリよく活用します🤣

    • 5月1日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    さっそく買いました。笑

    まだいらっしゃるんですか?
    ゆっくり休んで
    リフレッシュして下さい(*´ ˘ `*)

    • 5月2日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    返事遅くなってすみません💦

    • 5月2日
  • まんまる*

    まんまる*

    仕事が早いですね☺️笑
    これで快適に過ごせますね♪

    今日の夜に帰ります^_^
    やっぱり実家がいいです☺️笑
    また帰ってきます〜🎵

    • 5月2日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    快適に寝れました(´,,•∀•,,`)笑
    もう帰っちゃってますね(๑ˊ﹏ˀˋ)
    なんか寂しいです。笑

    • 5月4日
  • まんまる*

    まんまる*

    快適に寝られてよかったです☺️
    ずっと大阪に居たいくらいなんですけどね(笑)次はお盆くらいに帰ります🎵住吉区も広いですが、こういうの嬉しいです😊

    • 5月5日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    私も嬉しいです(*´ ˘ `*)

    またお盆あたりに。。。笑

    • 5月6日