※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

初産で前駆陣痛が続いています。夜中に痛みが増し、茶色い塊が出た。検診が明日なので、今から病院に電話するか悩んでいます。

本日予定日の初産です!
4日前から前駆陣痛があり、痛みを感じながらも普通に生活していました。先ほど、夜中1時半頃お腹が痛くて目が覚めて、その後も痛くて眠れないまま朝になってしまいました。3時頃に茶色くてゼリーのような塊?が初めて出たので、おしるしかな?と思ってます。
間隔を計ってみたのですが、まだ前駆陣痛でしょうか。明日が検診の予定なのですが、今から病院に電話するか迷っています。痛みが治まっているときは普通に喋れますし動けます💦

コメント

抹茶アイス

陣痛かもしれませんよ!
病院に電話したほうがいいです!

deleted user

電話したほうがいいですよ😵

natsu

痛くて目を覚ます程の痛みなら陣痛だと思われます!
間隔も5〜7分ですし、一度連絡された方が良いと思いますよ✨

アンパンマン

今携帯もいじれないくらい
痛くなりますよ!
もう少しですね頑張ってください!

珠菜

痛みが続いてる時間が短いと思います。
私ももう少し長くなってから電話してきてくださいって言われました

チビスー

電話された方が良いですよ( 'ω')ノ
私はそんな感じでした
もうすぐ天使に会えますね♡♡
あと少し…頑張ってくださいね