※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
家族・旦那

今日旦那と公園に行ったら露出がすごいママさんがいました。そしたら旦…

今日旦那と公園に行ったら
露出がすごいママさんがいました。
そしたら旦那の同級生だったらしく話しかけてきました。
結婚したんだね!おめでとう!といってきて
私はシングルになっちゃったの。
今度話聞いてくれない?
もう耐えられないと言ってました。
話を聞きたくなく子供と遊んでましたがこんなこと奥さんの前で言える神経がすごかったです。

コメント

ルルママ

無神経すぎますね👊😭✨

  • クッキー

    クッキー

    しかも中学の時の元カノらしくてなおさら嫌になりました。

    • 5月1日
  • ルルママ

    ルルママ

    それはあり得なさすぎです❗連絡先とか交換させたくないです❗

    • 5月1日
  • クッキー

    クッキー

    もう交換してました。

    • 5月1日
  • ルルママ

    ルルママ

    削除させましょう❗何で繰り返し話を聞いたり相談に乗らなきゃならないんですか👊😭
    そうでなくても妊娠中はホルモンバランスでイライラしたり不安定になりやすいです。そういう危険な要素は排除しておきましょ

    • 5月1日
  • クッキー

    クッキー

    ラインを見たんですが
    中学に戻りたいなとかあのままあなたと付き合ってたらなーとかきてました。
    旦那の兄嫁の妹らしくて
    兄嫁に言えばあなたは不倫したことになるとか言われてるらしいです。

    • 5月1日
  • ルルママ

    ルルママ

    最悪ですね💦スクショして証拠残しておきたいです❗私なら直接元カノさんに連絡してこないでくださいって言うかもです❗もしくは旦那さんにちゃんと言ってもらうようにしますね

    • 5月1日
  • クッキー

    クッキー

    兄嫁が妹の肩を持つ人なのでどーなるかです( i _ i )

    • 5月1日
  • ルルママ

    ルルママ

    兄嫁さんも非常識ですね❗😢

    • 5月1日
月

だからシングルになったんですよ!
私なら見下しますね。
そんな無神経で母親になって露出?気持ち悪すぎ。
ご主人はなんて言ったんですか?
相談女は気をつけた方がいいですよ。

  • クッキー

    クッキー

    腹出しの服にミニスカに高いヒールを履いてました

    旦那は優しいのでうちに呼んで会うとか言ってました

    • 5月1日
  • ずぼらママ🌴🌺

    ずぼらママ🌴🌺

    女を呼ぶのは優しさなんですかね‪‪💦‬しかも元カノ……(๏д๏)←

    • 5月1日
  • 月

    ご主人にまともな人間は相談は身内か信用している友達にしかしない事を言いましょ!
    家に呼ぶってたぶんその女は自分の家に来てって言うでしょうね。
    本当に目光らせておいたほうがいいですよ!

    • 5月1日
まいやん

露出がすごい時点で嫌ですね。
行動や日頃の行いが服に表れてますね…(笑)

  • クッキー

    クッキー

    30なのにも関わらずすごいなーと思いました笑笑

    • 5月1日
  • まいやん

    まいやん

    30で一般人が腹出しのミニスカにヒールは醜すぎますね~
    見た目で判断はしたくありませんが顔が特別綺麗だとかならまだマシなのかもしれませんが(ㆆ_ㆆ)

    • 5月1日
おまめまま

元カノ...
話しかけてくる神経疑いますね😰
ご主人によく釘を指してた方がよさそうですね😤

  • クッキー

    クッキー

    誘惑されたらとか思っちゃいます

    • 5月1日
  • おまめまま

    おまめまま


    妊娠すると周りの女の人全てが敵に見えますよねw
    浮気しないって信じるしかないですがしたらゆるさないとしっかり伝えるのと相談にも乗らないでほしいと伝えてた方が良さそうですね😂

    • 5月1日
2児ママ

旦那さんにLINE消させるブロック、そのまま削除、

もしこのまま何かあればってくぎさしたほうがいいとおもいますよ。非常識極まりないです(`Δ´)

まいか

本当に周りが見えてない女っていますよね。
元彼だとしても過去のことだし結婚したんだねとか言って嫁が隣にいるのに、無神経すぎる。その場の状況も判断できないなんて(´-ω-`)
そしてそーゆー女は無駄に露出してる。笑
今日友達と話してて、
まさにこーゆう話をしてました!爆

頭悪いんですよ
頼る人もいないし
友達もいないんじゃないかな

私だったら旦那にもう連絡してほしくないと伝えて、その女にもちゃんといってほしいとお願いする。もししなかったら、自分でそのバカ女に言います⠒̫⃝♥︎︎

こちゃまぁ君

その場で連絡先を交換してしまう
ご主人もどうかと思いますが…😓
まぁ聞く方も聞く方ですね💧
でも浮気って片方の気持ちだけでは
成立しないのでご主人さえ
しっかりしてれば例え誘惑されても
大丈夫だと思います😊
そこで誘惑に乗ってしまうようなら
所詮その程度となってしまうので😅

mam'n

その女性、頭いかれてるんですかね😆!
大変嫌な思いをされたと思います😣
私が変わりにその場でぶっ叩いてやりたい🤗✨
嫌な思いをされ不安のなか失礼かとは思いますが既に連絡先を交換されてしまった今、旦那様は優しいお方だということですのであれよあれよと色々ことが進んでしまう前に手を打つべきかと!!

そのアバズレ(口悪くすみません🙏🏻)からきてるLINE?内容を保存してご主人がもし本当に家に連れてきたとすればボイスレコーダーとかで保存。何かあった時にはそれを証拠に慰謝料ふんだくることも視野に。。

旦那様が変なことに巻き込まれないように今のうちにご自分の素直な気持ちをお伝えしとくべきかと!😣

兄嫁は放っておいて可愛い天使がお産まれになる前に家庭を守るために💪
妊娠中、大変かとは思いますが😞

こんな時だからこそ、旦那様にももう少し考慮していただきたいですね💦

愛

無神経過ぎますよね!
シングルになった事で、旦那様を相談相手にして欲しかったと思いますよ。