※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
家族・旦那

発狂しそう。帰ってきて上げ膳据え膳でずーっとゲーム。3~4時間も毎日や…

発狂しそう。
帰ってきて上げ膳据え膳でずーっとゲーム。
3~4時間も毎日やるとか異常なことに気づいて欲しい。
と思って言ってみたらなんでやめなきゃいけないの?
もう少しお父さんの自覚持って欲しいんだけどな…
夜中電気つけっぱでそのまま寝落ちしてたり、朝ギリギリまで寝てる生活そろそろ見直した方がいいと思う。

吐き出し失礼しました。

コメント

i

うちもそんな日あります!
動画みて寝落ちして朝起こしても全然起きない。イライラ止まんないですよ。

  • ゆいまま

    ゆいまま

    本当にイライラしますよね!
    自分の管理くらい自分でやれ!
    電気代勿体無いし、ちゃんと体も休めてほしいし、何もいいことない。

    • 5月1日
ぼの(・∞・)ぼの

うちもそんなのしょっちゅうです。
注意したら、ゲームがなきゃ何のために頑張ればいいのか…とか言い出したのでもう諦めました。
可哀想かもしれないけどATMだと思って我慢してます😡⚡︎

  • ゆいまま

    ゆいまま

    まさに同じようなこと言われました😂😂
    諦めがまだつきません💦さっさと諦めたいです!笑

    • 5月1日
ママっち

うちも仕事から帰るなりずっとゲームとyoutube。少し息子の機嫌がいいと、喋ったりあやしたりしてますが、5分もないですね〜
仕事で疲れてるのはわかってるし、疲れてるならゲームすらする気力ないでしょ普通。ゲームするなら育児やれよ!!!
って思ってます笑
すみません、私も吐き出しちゃいました😂

  • ゆいまま

    ゆいまま

    同じすぎて…笑
    娘が泣いてても頑なにコントローラ離さず遠くからどうしたの〜?
    いや、早く抱け!!!笑
    やることやってから、子どもが寝てから節度を持ってゲームしてくれるならこんなに怒らないです😂😂

    • 5月1日
  • ママっち

    ママっち

    わかります!!しかもうちの場合スイッチでスプラトゥーンをやっててあれってオンラインだから一時停止とか出来ないみたいで1セット終わるまで息子が泣いてもコントローラー離しません!しかも男って不器用なのか、ゲームしながら人の話聞けないですよね💦ご飯食べる?って聞いてもゲームが終わらないと返事なしです。

    • 5月1日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    うちもFIFAの対戦なので同じです⚡️
    聞けないです!言ったこと全部スルーです!

    • 5月1日
りい

うちもですよ😡
帰ってきたらYouTubeか流行りの荒野行動。休みの日は朝から夜中まで永遠にやってます。
この前激怒したら控えるようにはなりましたがまだ懲りてないようです(笑)

  • ゆいまま

    ゆいまま

    うちも激怒すべきでしょうか…笑
    ため息ついてはいはいって言われそうで激怒まで踏み切れません😅

    • 5月1日
  • りい

    りい

    私はお前が夜の相手をしてくれないからなどグチグチ言われましたが
    永久になにを話しかけられても無視するようにしたら少しはマシになりました😂🙌激怒するよりも無視するようにした方が効くかもしれないです😂👐

    • 5月1日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    たしかに無視の方が効くかもしれないですね!笑
    察しろというオーラだけだします🙋‍♀️

    • 5月1日
✾amu✾(3兄弟mama)

まさに、うちもゲーム中です。
かれこれ4時間寝室でするもんだから寝るに寝られません。
PS4終わったらスマホゲームやら動画やら…
YouTube見る子供の事叱る権利あるのか?
と、疑問に思ってます。

  • ゆいまま

    ゆいまま

    同じです!寝る瞬間まで何かしらしてます🤦🏻‍♀️
    本当に権利ないですよね…

    • 5月1日
mam'n

共感できる方がいて嬉しいです😂
うちも平日でも仕事から帰ってきて短くても4時間。
酷いと夜中まで7、8時間。
せっかく帰宅時間早いんだから色々手伝えよ、って思います😞

母は以前の生活と大分変わって、それでも頑張って毎日試行錯誤の中がんばっているのに横見れば結婚した自覚もなさそうなら父親としての自覚も見えないと呆れるというか悲しくなるというかイラつく。。

責任感なさすぎて嫌になっちゃいますよね😂

金さえあれば、もはやお前いない方がイライラしなくて済みそうとまで最近思うことも🙄(笑)

毎日お疲れ様です😣!!

  • ゆいまま

    ゆいまま

    私も共感できる方がいて嬉しいです!
    世の中いっぱいいるんですね!笑
    本当に、家事も育児も1時間でいいからやってくれないかな〜

    昨日は夜泣きが珍しく酷くて、その最中に昼間寝てるからじゃん?の一言に我慢の限界でぷちっときてしまって…笑
    じゃ、夜中ゲームやらずに抱いててくれるんですか?☺️ってききたいです

    ほんとに経済的に問題なければいない方がストレスたまらないのかもしれないですね😅笑
    昼間のワンオペの時間の方が心穏やかです💦

    いっくんママさんもお疲れ様です!

    • 5月1日
  • mam'n

    mam'n

    ほんとに!(笑)
    私もまた頑張ろうと勝手に元気もらいました💪(笑)

    ほんとに、1時間やってくれたらそれだけでも✨

    夜泣き対応大変でしたね💦
    なんてことを🙄
    私も言われたら殴っちゃいそうです(笑)
    手伝いもしないくせに口出してくんな😊ってかんじですね💢

    わかります、昼間のが楽です😂

    ありがとうございます😭✨

    • 5月2日
豆太

わかります!
ゲームがそんなに大事か? そのまま消えろ❗って私も思ってます

  • ゆいまま

    ゆいまま

    本当に!まるごと水につけて捨てたいと何度思ったか…笑

    • 5月1日
みき

そんなんしょっちゅうですよ!だから朝が起きれないし子供たちの夜泣きにも起きないです💦風邪ひいていてもそんなんで朝起きて喉痛いとか言われると自分が悪いんじゃないの?って思います笑笑 私の前で言うなって言ってます笑笑

  • ゆいまま

    ゆいまま

    3歳のお子様いても変わらないんですね😭😭
    うちも朝も夜泣きも起きません💦
    何度も目覚ましかけるから朝寝したばっかりの娘が起こされます💔
    自業自得ですね!!
    本当に私の前で言うな!笑

    • 5月1日