※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみ
家事・料理

キャラクターケーキを頼んだことありますか?もうすぐ息子の4歳の誕生日…

キャラクターケーキを頼んだことありますか?

もうすぐ息子の4歳の誕生日なので
なんのケーキにするか悩んでいます。
ネットでケーキに好きなキャラクターを書いてくれたり、
新幹線型のケーキを作ってくれたりという
お店を何件か見つけました。

そのようなケーキの味は美味しいのでしょうか😅
きっと喜んでくれると思うのですが
味が微妙だとガッカリだな…と思って😭

コメント

リーママ

お誕生日おめでとうございます💞
私の子どももキャラクターものとか好きだったので、良く頼んでいました!
味は甘いです😃不味すぎるとまではいかないですよ?子どもはとても喜びます👍✨

  • かがみ

    かがみ

    ありがとうございます😊
    甘くても喜んでくれるならいいですね😊

    • 5月1日
  • リーママ

    リーママ

    ネットでは頼んだ事はないですが、近くのケーキ屋さんでぜひ🙌

    • 5月1日
まゆり

息子は2歳からずっと同じキャラデコケーキ屋さんでケーキ頼んでいます。
お値段は少し高いですが、クオリティ満点の味も満点です。
去年から娘も頼んでます。
ネットで安易に頼むと全然クオリティ低いのに値段高かったり不味かったりしますが
私がお世話になってるお店は美味しい、クオリティ高いで人気です(*^^*)
全部載せきれなかったので去年と一昨年のケーキ載せておきます♪

  • まゆり

    まゆり


    追記です。イラストと立体デコとで選べます(*^^*)
    ハーレーに乗ってるダンディーなパパがパティシエさんです。
    他のケーキもすっごい力作なんで良かったら見てください♪
    見てるだけで楽しいです。
    キャラデコケーキ ボルドー洋菓子店
    でぐぐるとホームページに飛べると思います✨

    • 5月1日
  • かがみ

    かがみ

    写真付きでありがとうございます!
    ホームページ見てみました!クオリティの高いステキなケーキばかりですね😊💕
    ネットだと不安になってきたので
    私も近くにデコレーションケーキをやってるお店探してみます💡

    • 5月1日
  • まゆり

    まゆり

    香川県のケーキ屋さんなんですけど
    うちは神奈川県で冷凍配送してくれます😂
    素敵なキャラデコケーキ見つかると良いですね😊✨

    • 5月1日
  • かがみ

    かがみ

    冷凍配送もしてくれるんですね!
    近くのお店で見つからない場合は頼んでみたいと思います💕😊

    • 5月1日
✾amu✾(3兄弟mama)

ネットよりは、ケーキ屋さんでお願いしたほうが味は確かです。
ネットのは冷凍で送られてきて
高いだけで微妙でした(>_<)

  • かがみ

    かがみ

    ネットだと冷凍配送ですもんね💦
    近くのケーキ屋さん探してみます😣

    • 5月1日
deleted user

美味しいケーキ屋さんのものなら美味しいです✌︎

  • かがみ

    かがみ

    近くのケーキ屋さんを探してみることにします😊

    • 5月1日
サニグレ

2歳→ワンワン
3歳→アンパンマン
4歳→しまじろう

でした。

2、3歳は実家近くのよく行くケーキ屋さんで、キャラケーキ作っているので、お願いしました。4歳は、自宅近くのよく行くケーキ屋さんで、キャラケーキをはじめたので、お願いしました。
さすがよく食べているケーキ屋さん?なので、味は確かです!

ネット注文でキャラケーキは頼んだ事がないので分かりませんが、普通のケーキの時は冷凍で届きました。

でも美味しかったですよ♫

  • かがみ

    かがみ

    近くでデコレーションケーキやってるお店があるか探してみる事にします!😊

    • 5月1日