※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

お腹が張っていて、陣痛と関係があるか心配です。痛みはなく、子宮口は2㎝、足の付け根も痛いです。胎動は弱くなりました。早く産まれてほしいです。

お腹がずーっと張ってます😂
30分以上、長くて1時間、ずっと張りっぱなしなんですが、陣痛と何か関係ありますか?

痛みは全く無くて、子宮口は土曜の時点で2㎝、足の付け根も痛いです💦

胎動は、前より弱くなりましたがあります!


早く産まれてきてほしい…😨

コメント

ゆきだるま

陣痛に向けて子供が降りてきて準備してるんですね!!
胎動が弱くなったりしてるならどんどん下に下がってきてるからだと思います😁😁

もう少しですね!❤
出産はもうすぐです!!

こばみゆ

まず病院に連絡してみたらどうですか?そこでどうすればいいか教えてくれると思います。

あすみ

はじめまして🌟
私は朝起きてからお腹がだんだん張りだして夕方には軽い生理痛が来ました!
で、夜中の12時に少し破水して
病院に連絡した感じです✊🏻
お腹ぎ張ってるときは
横になって痛みがないか
様子みてました!
赤ちゃんは産まれてくる準備を
してるかもしれないですね😊
早く会いたいですよね❤️
ママさん頑張って下さい✨