※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子育てと妊娠中のストレスでイライラしていたが、友人とのランチでストレス発散し、涙が出るほど救われた。友人に感謝。

子育てでイライラ💦
娘のイヤイヤ期が本格的にやって来たと思われます。
そして第2子妊娠中で体が思うように動かず余計にイライラ💦
旦那の態度にもイライラ💦


そんな中今日は昔からの友人達と久し振りに2時間ほどランチに行ってきました。

会った瞬間から喋りに喋ってストレス発散出来ました✨

昔からお喋りはストレス発散になるな~とは思っていましたが、今日は本当に救われるぐらい、涙が出るくらい発散出来ました✨

大袈裟ですが、この2時間のおかげでまたしばらく頑張れそうです✨

友人達よ、本当にありがとう✨笑

コメント

anuenue

うちとほぼ同じ状況ですね!
特にスーパーとか行くと地獄じゃないですか?
ご飯もろくに食べない、思い通りにいかないと床にごろ寝して発狂するし、もうお手上げです💦
旦那が気が利かないと本当ウザいです‼️
気分転換大事ですよね〜😊

  • みー

    みー

    はい笑
    床にほっぺたスリスリして手足バタバタさせてます笑

    上の子も下の子も一緒ですね😆✨
    なんだか嬉しいです✨✨

    出産頑張りましょうね😆✨✨

    • 4月30日
  • anuenue

    anuenue

    なので2人でスーパー行く時はベビーカーに乗せて出かけます💦
    お腹大きくて息子を追いかけるのが辛いので😭😭😭
    出産もうすぐですね!
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように🙏

    • 4月30日
  • みー

    みー

    はい😆✨
    元気な赤ちゃん産まれますように💓
    ありがとうございました😆✨

    • 4月30日