※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
家族・旦那

今旦那と可愛い子の話してて俺今いとうもも推しー!めちゃ可愛い!その辺…

今旦那と可愛い子の話してて
俺今いとうもも推しー!めちゃ可愛い!!
その辺の芸能人より可愛いー!
とか言い出して誰?ってなってインスタ検索
(皆様もしてみてくだせぇ)

eggモデルの17歳 ギャル

いや、可愛いよ?
でもさ、もっとおるやーぁん

石原さとみ、とか佐々木希、とか言われたら納得よ?
もうそりゃうんうんうんうん!可愛い可愛い!!
てなりますよ

今年29の旦那
自分が若く青春してた時代ちょうどギャル世代だから
ギャルが好きなようです

え、可愛くない
可愛くないことはないけど、え、ないわ
もっとおるやん、なんでこの子、ないわー

って言いまくったらキレられました

いや、可愛いんだよ、モデルさんだしね
色々納得できん
もっといる、絶対他にもっといる
ってのが率直な感想

好みは十人十色ですね
なんだかここ最近で1番がっくししましたわ

同じような体験談あればおしえてください

コメント

てる

普通に未成年言われるとロリコンかよって思います😂

  • arar

    arar

    そうなんですよ!!
    まず年齢にもえってなりました🤣

    • 4月30日
®️mama

うちの旦那は女から見れば可愛いくない(ただのぶりっ子や私か弱いですよアピールなど)に可愛さを感じハマるタイプです😂 わざとに決まってるやんって言ってもまたそれが可愛いらしく、、、(笑)
私には理解出来そうにないです(笑)

  • arar

    arar

    あーもうすごいわかります!笑
    女から見たらわざとやん、普通にわかるやんってやつにやられますよね🤣

    • 4月30日
  • ®️mama

    ®️mama

    あれなんでなんですかね😂
    芸能人で言えばおのののかがどストライクらしいです(笑)
    いやリアルだな、ほんとにいそうだなと思いました(笑)

    • 5月1日
  • arar

    arar

    おのののか!うわー手の届きそうなところ言ってきましたね旦那さんw
    そしてあざとそうなところ言ってきましたね旦那さんw
    いやでもギャル好きのうちの旦那よりは全然許容範囲内ですよ!笑

    • 5月1日
  • ®️mama

    ®️mama

    そうなんです、いかにもですよね(笑)
    egg 17歳さん検索しました😆 絶対そこら辺にいますよ(笑) ギャル可愛い子たくさんいるよ!そりゃあ若いしピチピチで可愛いよ!でもちょっと引くわ〜ってなります😂

    • 5月1日
  • arar

    arar

    検索ありがとうございます!笑
    そこらへんにいますよね!?
    特別めちゃ可愛いー!てならないですよねw
    ほんと引きますw30手前のやつがピチピチギャルにときめかないで💦

    • 5月1日
るんるん

検索しちゃいましたよ笑

たしかに普通ですね🤔
いや、可愛いんですが女から見てあまり魅力ないですよね😂
そこらへんにいますよねってカンジで!
佐々木のぞみ、石原さとみならわかるわかる!って思います!💓
うちの旦那はガッキーが好きで、それもまあ納得できます😊

  • arar

    arar

    検索ありがとうございますw
    そうなんです!その辺にいそう!笑
    ガッキーならもう大納得です😩💗

    • 4月30日
あや

うーん、ギャル好きってのがちょっと微妙ですよね😖好みがギャルということは、yuuuさんは、ギャルなんですか?😊うちの夫は深田恭子が好きです。

  • arar

    arar

    そうなんですよ!笑
    旦那が20くらいならまだわかるけどもう30手前やで?て思いますw
    私は付き合った時はどちらかといえばギャルでしたけど今は流石に落ち着いてますw
    深キョンは納得です😩💗

    • 4月30日
とろろ

見てしまった(笑)
笑顔がかわいい😊

···でも、旦那がギャル好きって
何かやだ🤣
芸能人!!ていうより
リアルなところのチョイスが
嫌ですね😅

  • arar

    arar

    わー検索ありがとうございます!笑
    そうなんですよ!
    ギャルってなんか手が届きそうなところチョイスがえってかんじになりましたw
    もっと高嶺の花の人を挙げてほしかった🤣

    • 4月30日
deleted user

芸能人と読モを比べちゃダメでしょ〜旦那さん🤣🤣笑

あ〜ゆう手の届きそうなくらいの子が男は好きですよね🤣💖
キャバクラの女の子と絡んでる感覚なんだと思いますよー🤣‼️

ちなみに、うちの夫は土屋太鳳ちゃんが好きです(笑)

  • arar

    arar

    そうなんですよ!
    芸能人の中に混ぜないでー!って感じです😂
    確かにキャバ嬢と絡んでる感覚なのかもw
    妙に納得できました😂💗
    土屋太鳳ちゃん手が届きそうな感じだけどあれは可愛いから納得です😩💗
    私も太鳳ちゃんだったら納得できましたw

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    太鳳ちゃん可愛いっていったり、あさにゃん(インスタで見てみてください)可愛いっていったりジャンルは様々なんですけど、全員すっげー美人!とかじゃないとこがツボです😂w w

    • 5月1日
やんちゃ娘ママ

うちの旦那は童顔好きなので困ってます(´;ω;`)

ももも

うちの旦那もちょっとずれてます。
AKBのさっしーは人気が出る前から この子売れる と言っていたので得意げです(笑)
万人受けする綺麗、可愛い人にはあまり惹かれないみたい?😅
佐々木希さんもどこが可愛いのかわからんって言います😅

選ばれたわしもぱっとしないので、なるようになったのだと思っています
...( = =) トオイメ