※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina︎☺︎
子育て・グッズ

生後2週間でミルク80-100mlは多過ぎでしょうか??

生後2週間でミルク80-100mlは多過ぎでしょうか??

コメント

🧸

完ミですか?完ミだったら多くないと思います!混合だったら母乳あまり出てないかもですね😭

  • hina︎☺︎

    hina︎☺︎

    コメントありがとうございます😌
    混合で日中は母乳、夜はミルクと分けています!乳頭が切れてしまったため母乳は搾乳してからあげていますが確かに母乳よりミルクの方が飲む量が多いです😢母乳を多く飲ませてあげれるように様子を見たいと思います!

    • 4月30日
‪‪❤︎‬

完ミだったら適量かと思います😊✨

  • hina︎☺︎

    hina︎☺︎

    日中は母乳、夜はミルクと分けているのでミルクのみでしたら大丈夫でしょうか😢教えて頂きありがとうございます😌!

    • 4月30日
プニプニ

はいはいは、80を7回と書いてあります。メーカーの記載は多目に書いてあるといいますので、100は多いと思います。