※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
家族・旦那

義両親とのグループトークに、娘の写真をしょっちゅう送るのが面倒くさ…

義両親とのグループトークに、娘の写真をしょっちゅう送るのが面倒くさくってめちゃくちゃ嫌です。直接義母からラインで遠回しに催促されたり、直接義父から電話がかかってきたり。初孫フィーバーだるすぎます。
孫写真催促してくる義両親がいる方、どうやって乗り越えてますか?

コメント

marino

わたしは みてね と言うアプリ使ってます!そこに写真上げるので勝手に見てーって感じで笑

ひなた

みてね
というアプリに写真をアップロードして、共有でみてます😄
LINEしなくてすみますよ!

a...

アプリを使うのすら面倒だったので、旦那に『催促されると困る』って言い旦那が送るように言いました😂

かめ

初めまして。
私は「みてね」というアプリで、毎日撮った写真を保存しています。
ご主人や、ご自身のご両親、義理のご両親、と繋げれば、いつでも過去の写真や最新の写真を見れるし、コメントも入れられるので、ラインで一言文章考えなくて済むのではないでしょうか?
試しにアプリをダウンロードして、ご主人と2人で始めてみてはいかがでしょう?

布団好き

うちは実母から催促があります😄
愛されているなー嬉しいんだなーと私も嬉しくなって催促がなくても送っています笑
たぶん義両親からの催促でも喜んで送っているかな?

でもスヌーピーさんと義両親さんとの関係性にもよりますよね!

もうじじばば孝行だと割り切って、
寧ろ可愛い写真を送ったら似合うお洋服だとかお祝いを頂けるからポイント貯めとこう!くらいの感じで送るのはいかがですか?

嫌だという態度を露骨に出してしまうと
あとあともっと面倒になる可能性もあると思うので…💦

ェム。

私も最初はしてたんですけど
CM見てから
みてね。アプリしてます❣

ミニオン

みなさん、みてねというアプリ使われているんですね‼
一括返事すみません😅
みてねというアプリは初耳だったので、検索してみます‼
みなさんありがとうございました💯