※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
子育て・グッズ

フレッシュジュースにはちみつが入っているか心配ですか?一般的にはちみつを入れて作ることはありません。

カテゴリ違いであればスミマセン。
今日、旦那がオレンジのフレッシュジュースを買ってくれたので、息子を抱っこしながら飲みました。
そして、いつものようにほっぺにチューをしたんですが、フレッシュジュースってはちみつ入ってたりしたような…。
今頃になって心配になりました…
一般的にフレッシュジュースってはちみつ入れて作ったりしますか?

コメント

ぽんすけ

飲ませてなければ大丈夫でわ?

  • ゆいまま

    ゆいまま

    そうですよね😅💧飲ませてはいないです💧気にしすぎですよね😭
    コメントありがとうございました❣️

    • 4月30日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    ほっぺにちゅーでは大丈夫ですよ😊
    何か食べた後ほっぺにちゅーしてあ、さっき食べたのにお酒(料理酒)入ってるっていちいち気にしなきゃいけなくなるのでほっぺにちゅーでは気にしないことにしてます笑

    • 4月30日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    ですよね😭💧チューしないようにするのは多分不可能なんで、私もそう思うようにします☺️💕
    ぽんすけサンありがとうございました❣️

    • 4月30日
mama

イオンとかにあるジュース屋さんですかね?
はちみつ入っているところもあります!
けど食べた後にチューしたぐらいなら心配しなくて大丈夫ですよ🙋‍♀️⭐️

  • ゆいまま

    ゆいまま

    そうです❣️ただ、行楽地の路上で売っていたやつなんで、調べようがなくて…😭💧心配しすぎですかね❓
    コメントありがとうございました😊

    • 4月30日
  • mama

    mama

    少しのことでも心配になってしまいますよね😭💓
    けど、大丈夫ですよ🙆‍♀️!
    ほっぺにチューしたくらいでなってたらみんながボツリヌス症なっちゃいますからね!😂💦

    • 4月30日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    そうなんです😭💧毎回極端に心配になってしまって…
    そうですよね☺️✨チューくらいなんともないですよね❣️ありがとうございました💕

    • 5月1日
みつ

原材料調べてみてはどうですか?
ほっぺなら大丈夫だと思いますよ!

  • ゆいまま

    ゆいまま

    行楽地の路上で売っていたやつだったので、よく分からず…😭💧💧
    気にしすぎですかね😭
    コメントありがとうございました❣️

    • 4月30日
m

はちみつはほっぺに付いただけなら何もないですよ?
1歳未満の子が食べてはいけないだけです。

  • ゆいまま

    ゆいまま

    何ともないですかね❓❓飲ませたりはしてないんですが、おしゃぶりをしてたので、おしゃぶりが外れて、チューした部分についてしまってたら…なんてマイナスに考えてしまって…😭💧💧
    気にしすぎですよね😅
    コメントありがとうございました❣️

    • 4月30日
ひのた

入ってるのもあれば入ってないのもあるとはおもいますが、飲まなければ大丈夫だと思います^ ^

  • ゆいまま

    ゆいまま

    そうですよね、絶対入ってるとは限らないですよね😭💧
    とても不安になり、質問してしまいました。
    飲ませてはいないので、大丈夫かな…💧😅とりあえず、大丈夫だと思うことにしました☺️コメントありがとうございました❣️

    • 4月30日