※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹年子ママ
妊娠・出産

子どもの寝相が悪すぎて、只今かかと落としを脇腹、お腹と数回されまし…

子どもの寝相が悪すぎて、只今かかと落としを脇腹、お腹と数回されました💧
次女なんでそこまで痛みはないけど、ここ数日前駆陣痛?出産の兆候?って思わされることがあるだけに、かかと落としが変に刺激になっては困るんですよね💧
予定帝王切開なんで、予定日より早く赤ちゃん出すけど、それまではやはりお腹にいてもらいたいし。
昨日は長女から腹部周辺じゃないのが幸いな位、寝相の悪さで頭とか蹴られるは、乗られるはで💦
ただでさえ最近夜熟睡感無いのに、プラスされてます。
何故か同じ横に寝る旦那には攻撃してない。
寧ろ旦那までダブル布団に侵略してくることもあるし。
旦那にそれ言ったら、俺はそんな寝相悪くないし、コロコロ転がらないって〜
寝てるからわかるわけ無いじゃん!って心の中で叫びました(笑)

コメント