※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンペンマン
ココロ・悩み

お母さんと話がしたい。困っていたら相談してほしかった。親のありがたみがわかる。自分を責めている。

お母さんと話がしたい。なんで、困っていたのなら相談してくれなかったんだろう。
死人に口なし。死んでわかる親のありがたみ。って言うけど本当だね。

はぁ…このさき辛いな。
ストレスで、子供にまで冷たくしてまう自分ってなんなんだ。
ダメな子供、ダメな母親。

辛いな

コメント

大丈夫ですか?

お話聞きますよ😭❣

• アンペンマン

アンペンマン

ありがとうございます。
    遺品整理してたら、ローン組んであったのと支払いが山のかずあり叔母さんからお金をかり払いましたが…
    何で言ってくれなかったのか。言っていたら私や旦那だって出したのに。

また、兄のもと嫁さんが新聞のおくやみらんをみて母が亡くなったことを知り、兄のところに行き、養育費をだせ。とわめいていて。その兄名義の通帳には、母が亡くなったら入る保険金が兄と私のぶんまとめて入ってますし、兄は、お金にだらしない人なので使われないか不安です。

子供は、かまってほしくて悪戯します。それを見て、いつも以上に怒ってしまう自分がいます。

• 4月30日

退会ユーザー

アンペンマンさんに心配かけまいと何も言わなかったんですかね😭

私も母親亡くしてますがほんと亡くなってから親孝行したいと思っても遅いしですよね😞

養育費はお兄さんと元嫁さんとの問題ですしアンペンマンさんの分は分で均等にわけられるはずですが不安ですね😞

大切な人が突然亡くなったら冷静で居られないですし落ち着いたら子供さん抱きしめてあげてください。

• 4月30日
ゆきんこ

私の親は毒親で親のありがたみを感じた事はないですが、母のような愛情を注いでくれて実家の中で唯一私の味方だった姉を自殺で亡くしました
私も姉と話したいと思う時がよくあります
声が聞きたい、私の名前を呼んでほしいって思う時があります

1人で抱え込むと更に頭が混乱すると思うので言葉してみると頭が整理できると思います^_^
直接私が貴方になにかできるわけではありませんが、おはなし聞きます☺️

• アンペンマン

アンペンマン

そうなんですね。

頭の中がパニックってます。
    亡くなる前日に私のところに来られ孫と遊び一緒にご飯やショッピングをしました。
    そのつぎの日、急に亡くなったので気持ちと身体が追い付いていないです。
    バランスがとれてない。と言った方がいいのでしょうか?
    上の方の文章見てください。
    すみません。

• 4月30日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

すみません、違う所に返事しちゃいました😢

• 4月30日
ぎゃびー

最近知りましたが母は毒親だったようですが…いざ死なれてしまうと大好きだったし大切だったんだな。と思います。
もう7年も経つのに未だに受け入れきれておらず…何かあると母親に逢いたい…と思ってしまいます😭

ゆきんこ

昨日まで元気だったのにって思うと亡くなってしまったという実感やちゃんとしたお別れがないままあの世へいってしまった実感がなかなかわかないですよね

お兄さんの元奥さんはお母様がなくなってから急に養育費の事で騒ぎ出したということですか?

私の子もタンスよじ登り何度注意しても治らないし本気で怒ったら寝たふりするし、数分後イタズラ再開するし今日はそんなストレスで午前中どっと疲れたような眠さに襲われて子供にかまってあげれませんでした