※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
家族・旦那

久々に母が愛に来てくれたのに、母自由な行動「私もそうでした。」にイ…

久々に母が愛に来てくれたのに、母自由な行動「私もそうでした。」にイライラしちゃった😱旦那さんは神経質なんで私もいつの頃か旦那に合わせて今の自分がいます😅自由な行動にイライラするのは旦那がいるときでいなかったら母の自由なとこを受け入れられるのですが、、

例えば、
母は家に来ても家事を手伝いせず、ずーっとお喋りします。飲んだコップは洗剤つけずに水で流すのみ。
こうゆうの旦那が見ていて顔が強ばってるのでそこを言えないでいる私がイライラします。
あと、話しを盛るし嘘も簡単につきます😅😅私にはよく分かる嘘です。。
あと、外食も一切お金を出そうとしないのに焼き肉行こうだのなんだの行ってきたり、自分が買い物に行きたいのをあたかも私が行きたいでしょ、見たいに行ってどうしても買い物出ようとしたり、部屋が暑いのを暑ければ窓開けたいって言えばいいのに暑い?暑い?子供があついんじゃない?って何回も聞いてきます😅暑くないよ。って言ってもです。

こんな母とどううまく関係を持てばいいですか?

コメント

🍓 🍓

ムーンさんに甘えてるのかなぁと思いました💦
私ならイライラするのであまり会いたくないです…

• ムーン

ムーン

コメントありがとうございます😅なんだか救われました😃

• 5月1日
ちゃむ

めんどくさいのでわたしならそっと距離おきます(笑)

• ムーン

ムーン

コメントありがとうございます😅
    その言葉に救われました😃❤

• 5月1日