※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

生後2週間の男の子育ててます!お昼1時間くらいしか寝ず、おっぱいミルク…

生後2週間の男の子育ててます!
お昼1時間くらいしか寝ず、おっぱいミルクあげてもまとまって寝てくれません。今も目がぱっちり空いています。夜もこの調子なんですかね?夜は寝てくれますかね?おしゃぶりあげても泣いてしまいます😭
おっぱい欲しがるのであげるのですがすぐ吐き戻してしまいあげすぎなのかなと思いおっぱいあげないとぐずぐずします。みなさんどうして乗り切っていましたか?

コメント

新米

とりあえず抱っこして
あとは、家族違う方いれば
その人が抱っこしたりすると
泣きやんだり結構しますよ!!

• M

夜は2時間半くらい寝てくれました!

• 5月1日

うちの子はぐずぐすの時、バランスボールに乗ってゆらゆら、ビョンビョンしてると少しずつ落ち着いていきますよ。

次第にうとうと、眉間をくるくる~となぞっていくとすやすやと眠りについたりします。

バランスボールだと、自分のエクササイズにもなるし、立ちっぱゆらゆらだとこよりも疲れないのでいいですよ。

• M

そうなんですね、私は好きな歌を聞いてると泣き止んでくれました!

• 5月1日
ひ

わたしもおんなじ感じですー😂
ぐずらず起きてるときは寝かしたまんまいっぱい話しかけたり遊んで、ってしてます。

ぐずってるときはとりあえずオムツ変えておっぱいすわして、寝て!って(笑)

きのう夜中12時半から3時まで起きてて、悪魔や、、、👿って思いながらおっぱいやってました。(笑)

大変やけど可愛い可愛い、、がんばりましょ😂❤️

• M

やっぱり可愛いですよね、頑張ります😂

• 5月1日