※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちり
妊娠・出産

6週のつわりがつらく、吐き気が続き食べても吐いてしまい、つわりに耐えるしかない状況で、助けを求めています。

今6週でものすごいつわりが辛いです…
吐き気も一日中治らなくてトイレで何回も嘔吐。
トイレの匂いもダメでずっと具合悪くてもういまにも死にたいって思ってしまいます。
食べ物は食べられるんですが食べ終わってすぐに嘔吐してしまいます。食べてる意味がないのではと思うほどです。

どこに居ても具合悪く治らないのですが一日中死にそうになりながらつわりを耐えるしかないんですかね…。

もう辛すぎます。助けてください…

コメント

ai

吐きづわりしんどいですよね、、
いつかは終わりが来るからって周りからいつも言われてましたが、それがとても長く感じました😔
水分もあまり取れなかったら
産院で点滴してもらうと少し楽になるかもしれません☺️

やんやんぼー

わかります😭
1ヶ月で8キロ体重落ちました〜泣
なにも食べれなかったので点滴生活送ってました!

あやこちゃそ

わたしも吐きつわりありました😰周りから妊娠ってわからないし、
しんどさも人に分かりづらいし、とても辛いですよね😭😭
わたしは産婦人科で吐き止めの薬いただきました。
幾分かましでした。
ほんとにしんどいと思いますが
後期になると楽になるのでがんばりましょう😭

ゆか

私もずっと死にそうになりながら
耐えてます😓
ベッドとトイレ以外行かないですよ。
もう1ヶ月以上毎日生き地獄です。
あんなに赤ちゃん欲しかったのに
そんなことすら忘れてしまうおもいです。

ももトマト

お察しします…
私は3ヶ月間寝たきりでした。
苦しみの終わりが見えないこと…起きてる間はずっと吐き気か嘔吐…部屋の至るところにイヤな匂いがありそれでも嘔吐…呼吸すらろくにできない辛さ…生き地獄で自分がこのまま死ぬんじゃないかと思うほど衰弱…夫が超多忙時期で病院に行くことも出来ませんでした。
何度妊娠終わらせたいと思ったことか。今でもあの時に嫌いだった臭いでオエッとします。
本当に本当に辛くて苦しくて泣きますよね…

かよこ

辛いですよね…
多少は栄養になってるらしいですけど、毎回だと辛いですね…
スポーツドリンクなどで少量頻回で水分補給すると少しは楽になるらしいですよー!

ゆかなまま

辛いですよね(´・ω・`;)
私も絶賛吐きつわり中です。
でも、子どもがいる手前、ご飯を食べないわけにはいかず、食べては吐いて、水分とっては吐いて、少し動いては吐いてを繰り返してます。
子どもには申し訳ないですが最近はパパがいる日しか、外に出れず…可哀想だなと思いつつ、ママの体調が良くなったら遊ぼうねって我慢してもらってます(´・ω・`;)
お互い頑張りましょうね!