※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいにゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子におススメのベビーサークルをリビングダイニングに設置し、家事中に安全に遊ばせたいです。大きすぎず小さすぎず、長く使えるタイプを教えてください。価格は問いません。

もうすぐ9ヶ月になる男の子がいます!
来月マイホームに引っ越しするんですが、おススメのベビーサークルを教えてほしいです😊
リビングダイニングに設置して通常の遊び場として、と、私が家事をしている間にどこか行ってしまわないようにという用途で考えています。
あまり大きいと邪魔だし、かと言って小さすぎるとすぐに出たくなってしまったり、すぐに使えなくなるのもなぁ…と。
とりあえず値段は決めてないです。
みなさんのオススメや、これはやめたほうがいい!というアドバイスをお願いします🙏

コメント

310

これを購入予定です(^^)
値段は忘れてしまいましたが、トイザらスです!グレーが好きなので(^^)!
折りたためるみたいなのでいいなぁー!と!ただ、アカチャンホンポで色違いか別の商品かわかりませんがめちゃくちゃ重そうに見えました…!
トイザらスは近くになくgwの帰省中に購入予定です!

• るいにゃん

るいにゃん

グレー可愛いですね❤️
    確かに折り畳みできるのは魅力ですね✨
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 5月1日
どんどん

これを購入しました!
おそらく1人目の方があげた写真の色違いだと思われます!
一緒に中に入って遊べるくらいの大きさはあるし、賃貸マンションでも置けるくらいの大きさなのでちょうど使いやすいですよー✨😊
ちなみにこの写真を撮った時の娘の身長は70cmです!

• どんどん

どんどん

補足です!
    私はアカチャンホンポで12000円くらいで購入しました!

• 4月30日
  • るいにゃん

るいにゃん

ちょうどうちの息子も同じくらいです😊結構広々してて遊びやすそうですね✨
    お値段も安いですね!!
    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます❤️

• 5月1日
ぷぷぷ

サークルよりは入っちゃいけない所にゲートした方が閉じ込められた感がなくて使いやすいですよ😊
サークルにするならリビング全体を囲うくらいにしている友達の所は嫌がらずに遊んでました♡

• るいにゃん

るいにゃん

ゲートも考えてました😊階段はそのうち必要になるなぁーと!
    うちは小上がりがあったり、ちょこまか動くとなかなか危ない場所が結構あるなぁと思いまして😂
    ゲートで対応できそうならそれもいいですね❤️
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 5月1日