※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchim
子育て・グッズ

夕方マンホールのような少し地面から飛び出たものに座っていて下が砂利…

夕方マンホールのような少し地面から飛び出たものに座っていて下が砂利でそこに前からゆっくり落ちました💦
すぐに泣いてたんですが、眉間の上あたりが直後少し凹んでいたきがして、、土がついたので拭いたんですが、その時にはもう凹んでいませんでした。
今はたんこぶできてます。その後も走り回っていたので様子を見ているのですが、、
大丈夫でしょうか
頭はよく打つので慣れっこなんですがおでこは外で転んでたんこぶできたの初めてでとても不安です。

コメント

ゆうすけ

吐いたりしてなければ大丈夫だと思います(o^^o)

  • yuchim

    yuchim

    凹んだりしたの初めてで💦頭打った時と同じように様子見てれば大丈夫ですかね💦

    • 4月30日