※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

お子さんがママいないと泣いてしまうけどパパに寝かしつけお願いしてその間にお風呂入ってる方いますか??

お子さんがママいないと泣いてしまうけどパパに寝かしつけお願いしてその間にお風呂入ってる方いますか??

コメント

😆スマイル😆

お子さんと同じタイミングでお風呂入ればいいのに。。。😳
それが出来ない理由があるんですか??
質問と違う内容でごめんなさい💦💦
気になってしまいました😱😱

• 宮田くん

宮田くん

一人でお風呂に入りたいからタダそれだけです😂平日はいつも一緒に入ってますが夫が休みの日くらいはと😃

• 4月30日

週末はそうしてます(^^)🍀
ゆっくり湯船浸かって、ヘアパックしたりドライヤーしっかりしたり、スキンケアしたりしたいです。
1歳くらいの時は泣いてましたが根気よくお願いしてたら今はパパでもすんなり寝かしつけ成功しますよ✨

• 宮田くん

宮田くん

同じ方いて安心です😃💓
    かわいそうかなーと思っちゃいますが一人でゆっくりお風呂に入りたい気持ちもあります😂💓

• 4月30日

退会ユーザー

お風呂ゆっくり入るだけでも贅沢な時間になりますよね✨
    いつか泣かなくなると思います♪♪
    うちの息子は今ではパパっ子です😅
    お風呂で癒されてください~💓

• 4月30日

パパがいる日はそうしてます!
ただ、お風呂上がったらしっかり起きてますけどね🤣💦

• 宮田くん

宮田くん

同じですね😆💓
    お風呂上がって寝てくれてたら一人の時間さらにできて最高なんですけどね😂

• 4月30日
♡yy♡

週末など週に1日は一人でゆっくりお風呂に入り、ノンビリさせてもらってます!(^^)

月齢が小さな頃より、物わかりが良くなってる今の方がママ~とギャン泣きしてしまい可哀想ですが、ママチッコ行ってくるからね~などと誤魔化しながらお風呂に向かい娘には父で耐えてもらってます(^^;

ママも一人ゆっくりお風呂に入る時間位ほしいですもんね~!