※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
家族・旦那

旦那に対してのイライラ解消法を教えてください!生理前というのもあるの…

旦那に対してのイライラ解消法を教えてください!

生理前というのもあるのでしょうがイライラがたまって仕方ありません

個条書きにすると
・仕方ないのはわかるが帰宅が遅い

・旦那から「待ってろ」とは言われてはいないが夕飯を用意して食べずに待っているのがイライラ(仕事を頑張っているのに家がもう真っ暗なんてのが可哀相だと思ったため)

・夕飯そこそこにスマホゲームに夢中になるため会話が成り立たないことが多々ある

・体調をくずした私に「はぁ?ふざけんなよ 俺に移すなよな」と言いながらも家事、育児など手伝わない

・私を名前で呼ばない(嫁と呼びます)

・「嫁なんていなくても俺は困らないw飯は自分で作るか買えば良いし家事は出来るしw」と言われ「それなら娘子の面倒も一人で見られるよね 私、いらないよね 」と言い返すと「俺一人の時は平気って事だよ‼嫁はいないと娘子が困るだろ‼」だと 以降喧嘩すると「私、いらないんだよね」ともうずっと使っています

・出産時、立ち合いではなく廊下で待っていてくれた旦那に私のうめき声が聞こえたらしく「他の人はあんな声出してなかったけど?大袈裟じゃね?」と続けて「二人目はそんなに痛くないらしいよw」と

まとまってなくて申し訳ありません
過去に言われた事までフツフツと怒りがましてしまって…

コメント

2kids.mama♡

いや、すいません。普通にうざいです😂
私が言われたら
お前のまぢ発言やべーよ。って
全部日にちもメモって渡してあげます。

これが普通かどうか友達にでも聞いて来いって。
まず嫁って何?名前あるけどって…

そしてお前って呼んでやりますね!

• くろねこ

くろねこ

メモ取っておくの良いですね 証拠にもなりますし
    名前の事は何度も言ったんです「名前で呼んで!」ってそしたら「俺の親が呼ぶだろw」と キレましたよ
    そのくせお前って呼ばれたらきれるんですよねぇ 腹ただしい…

• 4月30日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

俺の親が呼ぶやろって訳わかんないですね😂

• 4月30日
  • くろねこ

くろねこ

本当にそれです!意味わかんないこと言うなよ‼って感じですよね😅

• 4月30日
なると

人様の旦那様ですが、酷いと思います😅
命がけで産んだのにそれを大袈裟だなんて…
よく鼻からスイカ出す痛みといいますが、旦那様の鼻の穴にスイカ押し込んでやりましょう!笑
痛がったら、「大袈裟じゃね?」で!🤣

• くろねこ

くろねこ

ちょっと笑っちゃいました😅
    出産中『鼻からすいかどころじゃねぇよ!鼻からすいか+トラックでガンガンひかれる+ハンマーで殴られてる位だわ‼』とか思っていたのでそれをやってやりたいですね

• 4月30日
  • なると

なると

出産の痛みは想像以上ですよね😅
    なんでこんな痛い必要があるんだ!って叫んでました💨

鼻からスイカ➕トラックでガンガンひかれる➕ハンマーで殴られるってわかります!

• 4月30日
  • くろねこ

くろねこ

共感してくださってありがとうございます❗
    叫びますよね❗痛い先に可愛い我が子が産まれてくるわけだけどその痛いのを馬鹿にされたらそりゃキレますよ❗
    産後しばらくその事で喧嘩しましたよ…
    立ち合いは旦那、私の希望でやりませんでしたがギリギリまでサポートしてくれたはずなのにそれを言うかと
    あんなに苦しんでるのギリギリまで見てて言うかと…それこそふざけんなよですよね

• 4月30日