※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

初産で何の兆候もなく陣痛が突然来ることはありますか?毎日が不安で待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

初産で、張りも全然なく、お腹も下がってない、前駆陣痛も全くない、おしるし一回もなかったのに陣痛いきなり来た方ってみえますか?😭💦

なーんにも兆候なくて、早く産みたいのに毎日なにもない日々にがっかりしてしまいます😞
赤ちゃん次第なので待ちましょうとか、1人の時間は今だけだよとかもう聞き飽きました…

なんの兆候もなく陣痛来た方いますか?😣💦

コメント

かりん

お腹も下がらず、なーんにもなく
夜中に初めて前駆きて
おしるしきて
午後から本陣痛でその日に産まれました❤️

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    出産されたのは何週でしたか?😵✨

• 4月30日
  • かりん

かりん

39w2dです(^ω^)
    雪国真冬でなーんも動かずだらだら
    強いて言えば犬の散歩くらいで
    まるで身体動かしてませんでしたが1日で全て決着がつきました!笑
    まだ37wですし子供生まれたらほんとにゆっくりなんてできませんし
    も少し楽にマタニティライフ楽しみましょ❤️

• 4月30日
  • きなこ

きなこ

予定日前だったんですね!
    切迫だったくせに全然出てこなくてイライラしてます😭
    幼稚園教諭していたのですが、切迫で初期に仕事辞めてから暇で暇で…😣
    ありがとうございます!

• 4月30日
  • かりん

かりん

わたしもあまりに何もなさすぎて
    友達にもたぶん予定日過ぎそう〜って話してたら、まさかでした!
    そして初期に仕事辞めて暇してたの同じです🙃🍀夜勤もしてフルに働いてたのでほんとーに暇で暇で💦
    でも、あんだけ暇が苦痛で、だらだらドラマみたり、ひたすら寝たりしてた生活がすでに遠い昔のことになりました…笑
    ゆったりしつつ、可愛いベビとのご対面を楽しみにしてください🎶

• 4月30日
たま

37週なら予定日よりまだ時間があるので。

わたしは一人目は4日
二人目は8日遅れました。

おしるしも、前駆陣痛も
三人目ではじめて経験しましたよ

• きなこ

きなこ

そうなんですね!

• 4月30日
みっきー

早く産みたくていっぱい動いたり色々試したのに、全く何も兆候がなかったです。結局、予定日に陣痛がきてスピード出産、安産でした!
聞き飽きたと思いますが、こればかりは赤ちゃん次第ですね😅

元気な赤ちゃんを産んでくださいね❤

• きなこ

きなこ

予定日に陣痛きたんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月30日
あきまま

1人目がそうでしたよ🤣💦
毎日3時間ウォーキングやスクワット、雑巾掛けしたけど全然お腹張らないし、先生にはもっと運動してって言われてイラっともしました‼︎
40w1dの朝にいきなり陣痛が来て産まれました😘💕
お腹重たいし、辛いし、早く赤ちゃんに会いたいし、早く陣痛来て欲しいですよね❣️❣️
私は明日から37wなんですけど、もぅ明日産んでしまいたいです‼︎

• きなこ

きなこ

運動して何もないとショックですね💦

マイナートラブルが多すぎて、妊婦生活がとても苦痛で…
    早く産みたいですよね!!

• 4月30日
Mm

こんばんは(*^_^*)
1人目は本陣痛、2人目は破水、3人目は本陣痛と前駆もおしるしも経験してません
助産師さんもおしるし来て前駆があって…なんて順番通りに出産する人は少ないって仰ってましたよ〜

初産は予定日三日前に生まれました!
楽しみですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

• きなこ

きなこ

そうなんですね!!なんか安心しました!
    ありがとうございます💓

• 4月30日
☆★

予定日になっても何の兆候もなかったですが、日またいでから前駆陣痛が始まり午後におしるし、夕方入院してその日のうちに産まれました(°▽°)
妊娠期間中お腹張ることも少なかったですが、おっぱいマッサージはおすすめです☺️

• きなこ

きなこ

前駆陣痛がきてその日のうちに産まれるなんてすごいです!🌟
    おっぱいマッサージ、分泌液がピューピュー出るので辞めていましたがまたはじめてみます!!

• 4月30日
零

私もそんな感じで、大丈夫じゃんとおもってて、突然破水しましたよ👍✨
外出先出なかったのが幸いでした!破水止まらなくてバスタオルで抑えながら途中から陣痛で痛すぎて叫んでましたが、子宮口10センチ開くのに1日かかり結局38時間かかりました

• きなこ

きなこ

破水からだったんですね!
    兆候なくても産まれる時は産まれるんですね🌟
    ありがとうございます!

• 4月30日