※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rymk
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供に三輪車かストライダー、どちらが良いでしょうか?現在はアンパンマンカーを室内で乗っています。両親がどちらかをお祝いに買ってくれる予定です。

1歳7ヶ月です。
三輪車 orストライダー、今もし買うとしたらどちらが良いと思いますか?

両親が子供の日のお祝いとしてどちらか買ってくれる予定です。

いずれストライダーに乗るならば三輪車を今買うのはもったいないですかね?

ちなみに今は室内でアンパンマンカーを乗り回してます😅

コメント

かずちお

ストライダー、1歳7ヶ月だと足届くかなぁ?
うちの2歳児も結構ギリギリなので…うちの子が足短いだけかもしれないですが😂
ストライダー乗れたら自転車もすぐコマ無しで乗れる様になるので、良いおもちゃだと思いますがね😊

ご自身たちで元々ストライダーを買う予定でいたのでしたら、三輪車をプレゼントでも良い気がします🤗

• rymk

rymk

回答ありがとうございます!
    ストライダーに乗れたらすぐ自転車もそのまま乗れるようになるんですね✨
    仰るとおり三輪車のほうが良い気がしてきました。

大変参考になりました、アドバイスありがとうございました😊✨

• 4月30日