※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

旦那と大ゲンカして旦那が出て行ったのですが、帰って来ました。こっち…

旦那と大ゲンカして旦那が出て行ったのですが、帰って来ました。こっちは顔も見たくなくて、帰って来てほしくなかったのに、実家へ行って事情を話し泊めてくれとお願いしたら帰れと追い返されたそうです。
今は距離と時間が必要だと思うのに泊めてくれなかった義父にイライラしてしまいますが、やはり親からしたら帰れと言うのが普通なんでしょうか😢

コメント

きき

正直私も親なら追い返しますね。
私達夫婦はどちらも実家が無いから逃げる場所が無いです。
なので自分の機嫌は自分で持ち直して、整理して早めに解決します。
二人の問題なんだから二人で早く解決した方がいいかと。
無理なら無理で会話無しで過ごせばいいと思います😮

  • めぐ

    めぐ

    今回の喧嘩はかなり大物で離婚も考えてます。
    しばらく別居したかったのですが帰って来たので出来なくなりました😰

    • 4月30日
deleted user

そこで安易に泊めてしま両親より
帰れと言う親のほうがわたしはいいです。
言い方を変えれば甘えになりますしね。

親として、先輩夫婦として、
息子に教えてあげられることを
教えてくれたんだと思います。

  • めぐ

    めぐ

    素晴らしい回答です👏

    • 4月30日
ミヤネ屋

喧嘩を長引かせたらいけないという親心というか気遣いのつもりだったのかな?と思います😭

  • めぐ

    めぐ

    話し合えば何とかなると思ってのことですかね😭
    今は顔も見たくないのに😭😭😭

    • 4月30日
K

普通じゃないですか??
夫婦の問題だし😂
子供がお泊まりしたいって言うんだけど〜は別ですが
喧嘩で、、と思ってしまいます。
大人ですしホテルでも満喫でもいいかと。

  • めぐ

    めぐ

    うちは田舎でホテルも満喫もなく、旦那の実家は目と鼻の先なんです😢

    • 4月30日
  • K

    K

    目と鼻の先ならなおさらかえされると思いますよー😂

    • 4月30日
あいね

帰れが普通だと思います😅
逆に泊まっていき!って言う方が
子離れできてない感じで私は嫌ですね💦
本当に泊まってきてほしいなら
めぐさんが義実家に電話して
泊めてあげてください
と言わない限り私なら泊めないです!
女親なら別ですが🤔

  • めぐ

    めぐ

    今回正直離婚も考えていて、離婚しようと思うんですと義母に電話しようかと思っていました😰

    • 4月30日
おゆき

娘と息子でも対応違いそうだなーと思いました。
私の実父は「いつでも帰っておいで」と言ってくれてますが、何かの機会に「息子だったら(帰ってきていいとか)言わない」と言ってたので。
義父さんは、大の男が親に甘えるなと言いたかったのかも。

  • めぐ

    めぐ

    確かにそれはありそうです!私は実家に帰っても何も言われません😳
    喧嘩したとか言わずテキトーに理由作って泊めてもらってますが😓
    あと義父は私のことをかなり大切にしてくれているので、私のことも考えてくれたのかなぁという気がします😢

    • 4月30日
朱ねこ

わたしが親だったら、男だったら追い返しますね😂
喧嘩して家出って女々しいんだよって。
ちゃんと自分の家族を自分で面倒見な❗って言うと思います。

  • めぐ

    めぐ

    私の実家は遠方で明日は子どもも保育園があるので、私の方から出てけ!と言った感じでした😓
    私の実家が近ければ私が出て行くんですが😓

    • 4月30日