※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくウエハース
妊娠・出産

湿疹のような背中のかゆみが1週間前から続いています。赤くなり、クリームやムヒでも治らず、次の検診で相談予定です。同じ症状の方いますか?

29wの妊婦です!1週間前くらいから、背中がちょっとかゆいなぁと見てみたら、湿疹の様になってました。触るとカサカサしていて、お風呂に入ると赤くなって、クリームやムヒを塗っても治りません。痒みは、そこまでひどくはありません。次の検診の時に先生にはお話ししますが、同じ症状の方いませんか?(´;◞౪◟;)

コメント

たろちゃま

同じ週数ですね♡

私も背中すごいです!
でも顔のニキビはもっとすごいので皮膚科に行って妊婦でも使える塗り薬もらっていますよ(*^^*)

これから出産に向けて病院に行けないかもしれないし、産後の肌もわからないので、また行って多めに薬もらってくる予定です♡

• みるくウエハース

みるくウエハース

同じ週数ですか(゚∀゚)!!
    なるほど〜!!多めに貰って置くとよさそうですね♡皮膚科にもいってみます♡ありがとうございます♡

• 10月26日